スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カス+オ=カオス

子供番組って面白いですね。
マスコットキャラが

「すごいよねえ。グフフフフフ

とかオッサンの声で言ってたりするんだもの。びびりましたよ。

そうそう。14日ってホワイトデーだったんですね(遅い
まあ何の関係も無かったんですけど^^

ネタにならん!帰れ!
あと「話のタネ」って言いますけど「ネタ」って「タネ」から来てるんじゃないですか!?すげえ!大発見!!

さらに言うと語尾に「!」を付けてるとテンション高い様に見えますね!!
実際は別に高くないんですけど!すいません!
っていうかこれうざいですね!やめます!


…フウ
…何てうざいブログ
…しかももうネタが無いというカスっぷり
…あ、ITってインフォメーションテクノロジーの略らしいですよ。
…やべえもっとカスになった
…カスにオを付けるとカオスになるよね
…やべえカオスになった
…「!」を「。」に変えて読むとやる気の無いブログになるよね
…どうしろと?
…「あきらめって肝心ですよね」
…よし、あきらめよう
…カオスって素晴らしいですよね


↓とてもいいカオス
人気blogランキングへ

人気blogランキングへ

人気blogランキングへ

2007年03月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

進化

さりげなくブログランキングを高校にしておきました。
いやまだ卒業してないけどさ…その程度の事は許せる海のように広い心を持たないとダメだぜ?ジョニー。

ちなみに具体的には瀬戸内海ぐらい。
しかもタコとかも住んでるらしいです。(大阪さん・談)


今日隣の席の女子が紙になんかガリガリ書いてたのでチラリと覗いてみた。(注;覗きは犯罪です!

紙を黒く塗りつぶそうとしてらっしゃる

え!?ちょ!何してんのこの人!シャーペンで濃く斜線を書きまくってますよ!(何故か敬語
ストレスでも溜まってんのかな?自分が隣の席だからですか。そうですか。
そりゃまあ自分の様な奴が隣だったらストレスも溜まるわな。うん納得。

…じゃなくて!多分テストが悪かったんでしょう。多分。(昨日と今日テストを返された
やっぱ女子でもストレスは溜まるもんなんですね。自分はあんま溜まらない派だけど。

え?お前のテストの結果を教えろって?
…フフ、そいつは無理な相談だな…

一言で言うと
ひどい(ガチで

これ以上は私の口からは言えません^^とても酷いので^^
酷いを超えて醜いと言っても過言ではありません^^
酷いと醜いって漢字似てる^^
すごくどうでもよかった^^
てかもうネタが無い^^
超グダグダ^^
では^^


↓高校のになった祝いとしてポチリと。ポチリと!!
人気blogランキングへ

2007年03月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

明日が最後

明日が最後のテストです…長かった…

テスト終わったら通常更新に戻る予定です。
でも学校が無い日ってネタ無くね?え?どうすんの?

…うん。

…なんとかなるか(マテ


↓半端じゃない下がりっぷり。やばいです。
人気blogランキングへ

2007年03月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

test

すいませんテスト中なんで更新が出来ませんorz
代わりにこのコピペで勘弁して下さい><



[43]おさかなくわえた名無しさん 04/12/25 20:39:36 ID:kxjJoIkE
おならといえば…自分も恥ずかしい体験がある。

その体験をした時期中間テストで、連日徹夜が続いていた。
中間テストの最終日、もうその日は体力&精神が限界で
学校に行ってテストを受けてもシャーペンが握れないほど眠くて眠くてしょうがない状態だった。
このままでは今受けてるテストを解いてもまずい結果になりそうだ、そうだ、少し仮眠を取ろうと思い
机にうつぶせて仮眠した。

仮眠中、潜水艦の中でセーラー服を持参のバッグに大急ぎで詰めてると、突如現れたブラックホールに
吸い込まれる夢を見た。この吸い込まれるとき、もう本当物凄い恐怖に襲われた。夢の中で叫ぶ叫ぶ。

たすけてーーーーーーーたすけてーーーーー
死んじゃうーーーーー死んじゃうーーーーーーーーー
からだが…バラバラになりますよ!!(悪魔の声)

恐怖が限界に達したとき、何故か肛門が一気にゆるんだ。なにかが……なにかが生まれるぅっ!!
「バン!」 という破裂音のようなおならが教室中に響き渡り、このとき腰が少し浮いた。その衝撃にビックリして
凄い速さで立ち上がり、周囲を見渡して

「うわろ、誰だ!!」

ヨダレを食いながら聞いた。みんな必死に笑いを堪えてた。俺はすっと冷静に席に座り、目を開くと
まだ何も手を付けていないテスト用紙が目に入る。意識が戻り、慌ててテストを解き始めた。そしたらチャイムが
鳴った。

「はい、回収します」

初の0点だった。



自分もありそうだから怖い。
人気blogランキングへ

2007年03月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

kaze

どうも。花粉症がもうダメだ的なシンプルです。

今日は病院行ったという言い訳で学校を遅刻しました。
学校に着いたのは4時限目の途中。
てめえ弁当食いに来ただけじゃねーのと言われたらそれまでです^^

↓自分が教室に入った時

ガラガラ

シンプル「おはようございます…」(12時はとっくに過ぎている)

「うわ!見えないはずの幻覚が見えちゃったんだけど!」
どちら様でしたっけ?」
「…また遅刻か。」

俺一応病人なんですけど^^

フフ…こんな言葉に聞きなれてる自分が怖いぜ…
あ、上記のセリフを言ってくれた友人達には自分特性の咳をプレゼントしておきました。

で、昼休みに音楽のテストやってもちろん死んで…

帰りに電車が止まっていつもより二時間近く遅れて…

駅に着いて傘などあるはずもなくびしょ濡れになりながら帰宅して…


・・・・・・・・

不幸な事ばっかりやないか!( ゚Д゚)
風邪引いてる時に風なんていくらオサレでもいりませんから!残念!
っていうか風邪が悪化した気がするんですけど!明後日テストなんですけど!


・・・・・・・・

まあ、テストはどうでもいいか…(マテ

とか思ったけど親がうるさいんでそろそろ勉強しないといけないらしいです。
では。( 'Д`)ノシ


↓すげえ勢いで下がってる。確認してみて下さい^^
人気blogランキングへ

2007年03月05日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。