スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

デビルバットゴースト

どうも。シンプルです。


今日マラソンで走ってたら前の人が
「デビルバットゴーストォーーー!」
とか言いいながらダッシュして行きました。

そのせいで笑ってしまった自分は周りから冷たい目でみられましたよ。

「ママー、何あの人ー」
「シッ、見ちゃダメよ!」

ちくしょう…俺悪くないのに…( 'Д`)グスン



明日はバレンタインだそうですね。今日知りました(遅ッ
さて、今年は「誰が」もらうんでしょうね。
え?「誰から」じゃないのかって?
ハハハ、面白い冗談ですね(超笑顔

さて、「誰が」もらえるかっていうのは
誰が男子からのプレゼントをもらうか
って事ですよ。

ええ、男子から男子へのプレゼントです。別にホモがいるってわけじゃないですよ。
複数の男子がそこら辺の物をわざわざラッピングまでしてターゲットの男子のロッカーに入れとくのです。
友人Tのクラスではドッグフードとするめイカ
をプレゼントするそうです。
プレゼントされる人かわいそうに…(´・ω・)
でもするめイカはお得だよね…(´・ω・)


ちなみに去年プレゼント(中身は普通のチョコ)もらってた子は本気で女子からのものと信じてました。
真実を話しても信じてくれませんでした。
バレンタインって怖いですね(ぇ


↓クリックしてくれるとありがたいです。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年02月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

あっ!
人気ブログランキング登録したんですね?!
じゃぁ登録記念ということでクリックしときます♪

2007年02月14日 arizona URL 編集

>本気で女子からのものと信じてました
あるあるwww
逆に本物なのに、いたずらと信じてる人もいたり(・∀・)ニヤニヤ

2007年02月14日 やなせ URL 編集

>>arizonaさん
ありがとうございます~。
ではそちらにもクリックしに行きます(`・ω・´)シャキーン

>>やなせさん
ちょwその人かわいそw
でも渡した人の方がもっとかわいそうw

2007年02月14日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

