

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初バトン

今日もネタに困っているとアントワネット様が再・降・臨!

「ネタ切れになったらバトンをやればいいじゃない」

昨日と言ってることが違うような気がしますが気にしない(マテ
でも書きたいことが書けないからあんまやらないかも。(じゃあやんなよ

ってわけでいきます。

「自分を例えたらバトン」



01.自分を色に例えると?

黒っぽいんだけど黒ではない感じ。
ん~、あえて言うなら紺色?(びみょ~
まあ心は純粋な白ですけどね(ぇ


02.自分を動物に例えると?

シンプルな動物…何だ?人間か。じゃあ人間で。
実は全く例えになってないのは秘密

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

そうだな~。友人にはお前ってのび太に似てるよなとか言われたことあります。

ちなみにそいつにはじゃあお前はゴキブリに似てるな(笑)と言っておきました。



04.自分を食べ物に例えると?

のび太

05.次に回す5人を色で例えると?

適当にどうぞ~。



あ、一箇所間違えちゃった(´・ω・)←確信犯


2007年02月12日 バトン トラックバック:0 コメント:2

心は何色にでも染まる白ッ!
なんか好きな色で正確が分かるので好き(´∀`*)

2007年02月12日 やなせ URL 編集

>>やなせさん

ハッ!じゃあ俺の性格もバレた!?

あとこちらもリンクしておきましたよ~。

2007年02月13日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

