

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

時間がない

おお。いつの間にやらカウンターが100を超えてるではありませんか(超他人事

まあその内の何割が自分かは知りませんが(ぁ



休みの日って特に何も無いから暇なんですよね。
今日は友人と遊んでもないし。
ああ、でも今日は塾があるんだっけ。あと一時後ぐらいに。

…って宿題やってないや

あと1時間…!あと一時間しかないだと…!!
クールになれ前原シンプル…!(ひぐらし知ってる人しかわからないネタ)
逆に考えるんだ。あと一時間もある、と。(ジョジョ知ってる人しかry)
大丈夫。きっとジェバンニが一晩でやってくれますよね。(デスノry)

一晩じゃ遅いけど


ってわけで宿題やって塾逝ってきます( 'Д`)ノシ

2007年02月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

