

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-



…?

…!!

前回の更新から9日も経っている…!!

な…何だ!?この空白の9日間は!?何が起きた!

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーッッ!!
クリリンのことかーーーーー!
アーンパーーーーーーーーーーーーンチ!!

…あれ?何だいこのカスブログは。

一応更新しなかった理由を言っとくとパソコンやってなかったからです。

「嘘つけコノヤロウ!」
「この後に及んで情け無いなあ」
「エイプリルフールは過ぎてますよー」

皆さんそう思うかもしれませんが本当です。
正確にはパソ禁2日目にちょっとやっちゃったんですけどね。
ちょ、ちょっとですヨ!?

いやそれで気付いたんですけど、アレだね。
パソコンやらなかったら健康になる。

以前は遅寝遅起きだったのが早寝遅起きになったし(遅起きは許せ)

前より外出するようになったし(べ、別に今までヒキコモリだったわけじゃないですヨ!)

読書するようになった。(健康関係ない)



あれ…?昔の自分カスじゃね…?
キニシナーイキニシナーイ。キニシタラマケヨー?

ま、そんな訳で明日からはちゃんと更新します。
…すると思います。

出来たらいいなあ…(マテ

さて、何か中途半端だけど今日はここまで。(半端なのはいつもの事
では( 'Д`)ノシ

次の更新も9日後に一票。
人気blogランキングへ

2007年04月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:6

パクリスルーで今度はその指摘も削除かよwwww

2007年04月09日   URL 編集

九日後じゃなく毎日更新しましょうよww
(人の事いえないw)

2007年04月13日 isoretto URL 編集

久々の更新っすね
ブログ辞めたのかと思って心配してましたよ(^^;

2007年04月15日 ヒゲめがね URL 編集

始めまして。いつも楽しく記事を拝見しています。
いきなりですが相互リンクを希望します。
リンクはもう貼ってあるので確認してください。

ご連絡は私のブログのメールフォームからお願いします。

2007年10月09日 二条 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年07月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月15日 編集












管理者にだけ公開する

