

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダジャレ王に…俺はなる!(ゴム人間っぽく

↓今日の管理人の考え事

クソッ…何でダジャレ言うと引かれるんだ…!
そして何故うまいこと言うと周りからちやほやされるんだ…!
あんまり…あんまり変わらないのにッ…!


…?
…!!

ふとんが吹っ飛んだ

…もうダメだ…orz
神様より偉い界王様の言ったダジャレなのにもうダメだ…orz

「ダメなのはテメーの頭だ」
「ピンポーン。正解です^^」


もうダメだ…orz

ちょっと今日(昨日?)はFFⅧとかやってたら一日終わってました。
ついでに自分の脳みそも終わってました。

「そんな人間にブログなんて書かせてんじゃねーぞオラー!」

とか叫びたいです。でも叫んだ先に待ち構えてるのは警察だけです。
あ、精神病院かな。

…どっちにしろダメだー!
ウッヒョヒョーイ!(←ここら辺がもうダメ

まあそんなFFやってただけの一日なんでネタなんてありません。
プレイ日記は…アウト。(アウト?
ってわけで最後に締めの言葉を言って今日の記事を終わりたいと思います。

「隣の家に塀が出来たんだって。」
「へー。」


…?
…!!

…もうダメだ…orz

安西先生…ダジャレがしたいです…(したい?
人気blogランキングへ

2007年03月30日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:7

自演の荒らしっていうのはひどい。

図星だからって意見を削除はないだろ・・・・。

結局正論は削除しかしてないじゃん。貴方。

2007年03月30日 ああ URL 編集

ぇ??。 削除された。 ID同じこともあるって教えてあげただけなのに。

そんなんじゃ叩かれて当然だろ。

しかも自作自演ってなにが自演なんだよ。

ただ指摘しただけだろ。荒らしでもないし。

それしか言わずにぱくりはスルーとか図星乙

2007年03月30日 ナマエガナイヨー URL 編集

へー、塀ができたんだ・・・、へー・・・(笑

2007年03月30日 ヒゲめがね URL 編集

>>ヒゲめがねさん
何かもうすいませんorz

2007年03月31日 シンプル URL 編集

お初にお目にかかります。かまめしゆんと申します。
「このノリ、知ってる!
 好きだわ!!」
って、ノリで、コメント書いてしまっています。
すみませんヾ(´▽`;)ゝ

ダジャレって、なかなかウケませんよね。上手いこと言ってる人見たこと無いです。
頑張って、安西先生の下で「ダジャレ」磨いてください┌(。Д。)┐

2007年04月05日 かまめしゆん URL 編集

>>かまめしゆんさん
初めまして。コメサンクスですw
ダジャレは言うと10割の確率で「寒ッ」って言われますからね。
中々厳しい世界ですよ(世界?

2007年04月07日 シンプル URL 編集

マンゴーはインド、東南アジア原産で、熱帯から亜熱帯地域で広く栽培されています http://teacip.victoriaclippermagazine.com/

2008年10月21日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

