スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アーチーチーアーチー♪

何か昨日のアクセス数がとんでもない事になってるんですが。

え、自分なんかやっちゃった!?何かやらかしちゃった!?
それとも誰か一人が150回ぐらいこのブログ見に来たとか!?

「ねーよ。」
「すまん調子こいた。」

ま、それはそれとして何でいきなり訪問数ふえてるんだろ?
相互リンクしてるブログ様とか見たけど紹介もされてないっぽいし…
まあいいや。
気になるのは訪問数が増えた割にはランキングが上がってないってことですね^^
…どうせなら押して行ってください(´;ω;`)

さて、何かグダグダになりそうなんで今日の更新するか。

昨日はアレ。歯磨きすんのめんどいなーとか思ってて

「熱湯でうがいすれば消毒できるから歯磨きしなくて良くね?やべw俺天才www」

とかバカでもやらない事やってました。
結果はこちら↓

「アーチーチアーチー♪」

ジョニー「もう二度とあんなことはしないよ。」

ジョニー田中はそう言ってました。ジョナサン佐藤も言ってました。(誰だよ
良い子の皆!というかヤケドしたくない人はやっちゃダメだよ!うんマジで!


…あれ?何か本題の方がしょぼい気がするのは気のせい?

コメント管理でコメントした人のIDが見れること初めて知った今日この頃。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年03月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:8

「アーチーチアーチー♪」しないように気をつけますww

2007年03月28日 cotss URL 編集

>>cotssさん
というか普通こんなことしないと思いますw

2007年03月28日 シンプル URL 編集

このブログ、2ちゃんねるで叩かれてました(><;)だから、アクセス数が増えたんだと思います(゚∀゚;)

2007年03月28日 ナマエガナイヨー URL 編集

で、なんでさっきからコメント削除するの?
荒らしでもなければ煽りでもない意見じゃん。

図星だったから?

意見言う人のコメントを記事にまでして批判しといてその記事に意見が入ると記事ごと削除は最低だと思うょ。
そうやって人の意見聞かないで批判ばかりしてるかから叩かれるの分かった方がいいよ


ってのも削除ですか…

2007年03月28日 ナマエガナイヨー URL 編集

>>ナマエガナイヨーさん
マジすか。なるほどなあ…

>>ナマエガナイヨーさん
えー、簡潔に言うと自作自演してる荒らしだったからです。
ID見たら同じ人物ということがわかったので…

2007年03月28日 シンプル URL 編集

自分は小さいころ歯に必死こいて塩塗って「歯磨きの変わりちゃ~」って騒いでた記憶が・・・

でもシンプルさんも熱湯とは中々つわものだ!(笑

2007年03月30日 ヒゲめがね URL 編集

>>ヒゲめがねさん
塩と来ましたかw
塩は歯に塗っても消毒とか出来ないでしょう。(多分

2007年03月30日 シンプル URL 編集

皮膚内にある汗を分泌する腺で、エクリン腺とアポクリン腺の2種類がある http://galore.thriftystmartin.com/

2008年10月25日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

