スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ランドセル

えー…早くもネタがありません。
あえて言うなら前々回書いたネギおばさんと
同じ駅同じホーム同じエスカレーターにランドセルを片手に持った中学生がいたことぐらいでしょうか。
でも今日はぶつけられなかったし…

ランドセル…ランドセルか…
懐かしいなあ…小学生時代…



何も覚えてないけど

あ、あれ!?ち、違う。違うんですよ!
今日はちょっと調子が悪いだけで本当は色々あったんですよ。…多分

仕方ない…こんな時はこのコピペだ!



たけしくんは学校で作文の宿題を出されました。しかし、何を書けばいいのか解らないので
お母さんに相談すると「後にして頂戴」と言うのでたけしくんは「後にして頂戴」と書きました。
次に、お父さんに相談すると、「いちいちうるさいな」と言われたので
「いちいちうるさいな」と書きました。
その後、弟に相談するとアンパンマンのビデオを見てたので
「アンパンマーン」といったので「アンパンマーン」と書きました。
その後、お兄ちゃんに相談すると電話中で、「バイクに乗ってくぜ」と言うので
「バイクに乗ってくぜ」と書きました

次の日

「たけしくん、作文を読みなさい」
「後にして頂戴」
「いいからさっさと読みなさい」
「いちいちうるせえな」
「あなた一体何様のつもりなの」
「アンパンマーン」
「もういいです。後で職員室に来なさい」
「バイクに乗ってくぜ」



…手抜きですいません( 'Д`)
スポンサーサイト

2007年02月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

リンク貼りましたよ♪
よろしくお願いします。
 
俺その話知ってます!
小学校4年生のときに、仲良くなった転校生から聞きました。
帰り道にそれ聞いて爆笑した記憶があります^^;
 
あっ、ランキング登録してないんですね。
俺のブログは、コメントしてくれた人のブログにランキングクリックしに行くというシステム(?)になっています。
 
いつでも遊びに来てください^^
そしていつでもランキングクリックしに来て下さい(ぇ
では。

2007年02月11日 arizona URL 編集

>>arizonaさん
リンクの件ありがとうございます。

ランキングですか~。いいですね。
今度やってみます^^
じゃあ今からそちらのランキングクリックしにいきますねw

2007年02月11日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

