スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

卒業

今日は卒業式でした。

これで自分も立派なニート^^
いや二週間後ぐらいには高校生なんですけどね…チッ(え?

卒業式?
ああ、式の途中の静かなときに

「ゴルルルゥ、キュ~~~」
と獣の声のような音で自分の腹が二回ほど鳴ったのと、
つい寝てしまい皆が立った時に自分だけ座ってた

な~んて醜態をさらした事しか覚えてませんけど?

「お前は最後に最低な事すんなよ。」
「最後だけじゃなくいつも最低だから大丈夫だ。」

…自分で書いて大丈夫じゃないと思った。

その後は6時から打ち上げなのでそれまで友人Sと散歩してた。
時間的には5時間以上。

どう見ても暇人です^^本当に(ry
でも楽しかったですよ。山登りとか(マテ

で、打ち上げは焼肉食い放題でした。
他に肉があるのにわざわざ一つの肉を取り合いしてた自分達はバカ。
しかも最初から全力で食ったのですぐ腹いっぱいになった自分達もバカ。

バカ「カルビが…おいしかったんです…」

その後は…うん、グダグダやってました。公園行って肝試しとかね。
脅かす役がサボってて肝試しにならなかったけど。

「それってただの散歩ですよね。」
「そうだねプロテインだね。」

で、解散。その時には人数も半分位に減ってましたw

そしてヘロヘロなりながら家に帰り日記書いてたら日付が変わってました、と。
そんな中学最後の日でした、と。
では。


教訓:静かな時に腹が鳴るのは恥ずかしいので気をつけましょう。(管理人談
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年03月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

卒業おめでとうございます(^^

くしゃみとかと違って腹が鳴るのはどうあがいても押さえられないところが困ったモンですよね(^^;
は!じゃあ気をつけても無駄だ!!∑( ̄□ ̄|||)

2007年03月24日 ヒゲめがね URL 編集

>>ヒゲめがねさん
どうもです~^^
そ、そうか!確かに気をつけても無駄だ!
じゃあ…どうしようもないですねorz

2007年03月24日 シンプル URL 編集

ケアクラーク技能認定試験とは、介護保険事務の専門職に就くための試験 http://secretive.ellingtonrecords.com/

2008年10月30日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

