スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シュークリームボーリング

昨日書いた通り今日は写真撮るから7:50までに学校に着かないといけませんでした。

ええ、もちろん遅刻しました。

…なーんてのは冗談で余裕のよっちゃんで間に合いましたよ。
フフ…自分はやる時はやる男なのさ…(←うぜぇw

つっても着いたのは7:40分ぐらいですけど。
でも早起きしたおかげかお目々パッチリでした。早起きっていいね!

「じゃあいつも早起きしろよ。」
「正直すまんかった。」

で、ノリノリで学校に到着。管理人は教室へ向かった…!!

誰もいませんでした^^

…OKちょっと待とうぜジョニー。
今日は7:50集合のはずだろ?何で十分前に誰もいねえんだよ。
…ま、まさか!はめられた!?

とか思ったけどそんなこと無かった。普通にすぐドサドサ来た。つーか一人トイレにいた。

トイレ男「いやーちょっとシュークリーム握りつぶしちゃって…」

「(脳が)ダメだこいつ…早くなんとかしないと…」

で、結局遅刻した奴がいて写真は放課後に撮りました。
つーか最初から放課後にしとけよ…早く来た意味ないじゃん…

それとは別に今日は卒業式予行をして終了。明日が本番です。
まあその後はグダグダとボーリングに行って

「オラー!一番重い15ポンドの玉で勝負だー!」

とかアホやってたら友人Yは爪がアレな事に、
自分は指が2本ほど内出血になったりしてました。ワーイ。

青春って…いいね!(意味不明


教訓:無理はしない方がいい。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2007年03月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

15ポンドそんなにひどいことになると!?∑( ̄□ ̄|||)
使ったことないけどそんなことになるとは恐ろしい・・・、貴重な教訓ありです(笑
お大事に~

2007年03月23日 ヒゲめがね URL 編集

>>ヒゲめがねさん
いや、多分ボールの投げ方が下手だったからだと思いますw
普通に投げれば多分問題無いと思いますよー。…多分。

2007年03月23日 シンプル URL 編集

カバノアナタケはチャーガとも呼ばれます http://adulty.consultsmartz.com/

2008年10月31日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

