

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

元ネタは3つ

今日の友人達とのメール。

「腹減った。」

「知らん。」
「そこら辺に転がってるボールでも食ってろ。」

冷たい友人達だ。つーかボールなんて転がってねえよ。あったら食うけど(え?

あー、明日は卒業式予行かー。あさっては卒業式かー。
その次に学校行く時はもう入学式かー。きっと

「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、超能力者がいたら(ry

ってのが四月にはたくさん言われるんだろうなー。(一部で)
あ、元ネタがわからない人は知らない方がいいですよ^^
わかってしまった人…君はもう引き返せないんだね…(何

で、まあ明日は卒業式予行で朝に写真撮るから7:50までに学校へ来いというメールが来ました。

「だが断る」

そんなメールを返信したかった。すごくしたかった。
でもそんな返信したらクラス総出で

「ハラワタを、ブチ撒けろ!!」
と、なりそうなのでしなかった。自分偉い。

まあそんな訳で早く起きなきゃいけないんで今日はここまでで。
では。( 'Д`)ノシ


↓元ネタがわかってしまった人、押しましょう
人気blogランキングへ

2007年03月21日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:5

>「ハラワタを、ブチ撒けろ!!」
武装錬金!!
これ以外はさっぱり^^;
押して帰ります(笑)

2007年03月22日 arizona URL 編集

ハルヒとJOJOで限界です(^^;
でも元ネタわかったのでもちろんクリック、クリック!

2007年03月22日 ヒゲめがね URL 編集

『どもお久しぶりです。
「国家錬金術師の仕業ですよ」の換林・疾風です。

色々ありましてブログを引っ越しました。
http://hutuuhaidaidaze.moeblog.jp/
ですので
リンク集のリンクを変更してくださると助かります!
宜しくお願いいたします~。

入学と同時にSOS団を作る生徒達が全国に溢れかえらないように願うばかりです。

2007年03月22日 換林・疾風 URL 編集

>>arizonaさん
お、当たりですw
あのセリフ心に残りますよね~。

>>ヒゲめがねさん
そっちの二つが分かりましたかw
クリックサンクスです><

>>換林・疾風さん
了解です。早速変更しておきました。
SOS団を作るには名字がSで無ければ作れないのできっと大丈夫ですよ!
まあ佐藤とか鈴木とか名字Sの人多いですけどねw

2007年03月22日 シンプル URL 編集

紅茶を探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/100351/

2008年11月01日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

