

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バナナといったら黄色。

日付変わったけどこれは昨日の更新ってことで。

arizonaさん(もしかしたら僕は天才なのかもしれません)からバトンが回ってきました。
ネタ無かったから助かったYO!!とてもサンクスネー!!

「日本語でおk」
「すまん。」

さてバトン行ってみようか。

 
 ◆色バトン◆

●好きな色は?
 
黒、白、紺色(濃い紺色のみ)、青、赤、オレンジ、黄、緑
多ッ
 
●嫌いな色は?
 
紫。理由は無い。
あ、紫(むらさき)と柴(しば)って漢字似てますね。
ずっと見てるとゲシュタルト崩壊。目がー!
 
●携帯の色は?
 
スノーホワイト。
「素直にホワイトって言っとけよ!」
…そう思っていた時期が僕にもありました…(え? 
 
●あなたの心の色は?
 
何か見たことある質問だなあ…とか思ってたら最初にやったバトンで
「自分を色に例えると?」
ってのがあった。ちょっと違うけど似たようなもんだ。

心は白でもなく黒でもない…
透明だーーーーー!!!

Q「透明って色じゃなくね?」
A「そうですね。」
 
●次の⑥色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤…誰でも
青…誰でも
オレンジ…誰でも
桃…誰でも
黒…自分
白…誰でも

オレンジだけカタカナでかわいそうだー。
どうせなら緑にしとけよ製作者!

で、次はこれを押してから続きを読みましょう。いいか?押してから読むんだ。押してから。
人気blogランキングへ

さてこれもarizonaさんの「流行らせろ。」という指令の下にやってみたモノ。



作ってみましたパペットマペット。
ごめんマクパペットだって。

ちなみにこの子の名前はジョナサン田中。兄にジョニー田中がいます(裏設定
一応言っておくと女の子です。
何か髪がかっこよくてカイゼルひげ生えてて禍々しい獲物とか持ってますけど女の子です。
一応スカートだってはいてるんだ!見えないけど!

あ、これ作りたいとか思った人はarizonaさんのところへどうぞー。


さてさっき押さなかった人。その人は今度こそ押しなさい!
人気blogランキングへ

2007年03月21日 バトン トラックバック:0 コメント:7

女の子?!
しかも名前つきですか^^;
ボーイッシュですね!
でもヒゲ生えてるからモテないでしょう。
「文句あるやつ出てこいやぁー!」って言ってバッタバッタ斬り殺していく画が見えます(´∀`)

2007年03月21日 arizona URL 編集

とてもシンプルです……!
好きな色で正確が分かるからこういうバトンはニヤニヤしながら見ちゃうww

2007年03月21日 やなせ URL 編集

>>arizonaさん
いやーモテモテですよ。告白の成功率100%らしいです。
っていうか片手に斧持って告白されたら誰も断れないと思います^^

>>やなせさん
こんなに好きな色が多い自分はどんな性格ですか><

2007年03月21日 シンプル URL 編集

お、マクパペット!ちょっと自分のと似てますね~
ヒゲのところとか、ヒゲのところとか・・・(笑

相互リンクありですm(_ _)m

2007年03月21日 ヒゲめがね URL 編集

オレンジは橙でいいんじゃないですか?

でも大丈夫!あなたはやればできる子なんですから!!

2007年03月22日 SHIN URL 編集

>>SHINさん
なるほど!その手があったか!
いや自分はやっても出来ない派ですよw

2007年03月23日 シンプル URL 編集

沼地や沢などに生えるシラカバの樹はハーブとしても用いられます http://lifepoket.sabellsenterprises.com/

2008年11月03日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

