

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホイミベホイミベホマズン

一番じゃなくて二番が一番好き。
あれ?でも一番てことは一番じゃないから…

とか意味の分からない考えてたら混乱した。誰かホイミを!(注:ホイミでは治りません

もう、ダメだね。色々。
そろそろ自分探しの旅に出るか~と思ってたり思ってなかったりしてるんですけどさ、
今の時期に旅とか出たら花粉症に殺られるじゃないですか。(え?
だから引き篭もってます。これは仕方ないんだ!(言い訳)

そんな絶好調ニート生活を送っている自分ですが、他の人のブログを見る限り結構ニートがいるようですね。
良かった良かった^^

きっとこの春休みにネット中毒者になる人もたくさんいるんだろうな。
良かった良かった^^(自分はもう手遅れです

しかしこう暇だとどうでもいい事ばかり考える。

例えば人魚っていますよね。
あれは上が人間の形で下が魚じゃないですか。というかそういう事になってますよね。
で、まあ人魚は先に「人」で後ろが「魚」だから(漢字的に)まあ分かるんですよ。

でも魚人って人間の形で魚じゃないですか。(アーロンみたいなの)
人魚は上が人形で下が魚形なのに何で魚人はその逆じゃないんですか?
しかも半魚人とか何だよ!半端すぎんだよコノヤロウ!
とかすげえどうでもいい事をよく考えてる。(本当どうでもいいなあ…

他にも色々どうでもいいこと考えてたりしてるんですけど
一気に書くと長くなりそうなんで今日はここまでにしときます。(実はめんどくさいだけ

では( 'Д`)ノシ


自分もこんなどうでもいいこと考えてるよーって人はコメントプリーズ
人気blogランキングへ

2007年03月19日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:6

ケアル!

ってことで良ければ相互リンクお願いしますm(_ _)m

2007年03月19日 ヒゲめがね URL 編集

>>あらしじゃないですさん
うーん、確かにあれは煽りでも無かったかな…
パクリだパクリだ言われて気が立ってたのでつい怒りのまま消してしましました。
その点は謝罪します。すいませんorz
ついでにその記事も消しておきます。何か色々アレなので…(アレの内容は何となく悟ってください><

>>ヒゲめがねさん
いいですよー。
そちらがリンクしたのを確認したらこちらもリンクしておきます。

2007年03月20日 シンプル URL 編集

春休みもう間近ですね!
ってか春休みに勉強っていう選択肢はありませんよね~(笑)
ネット万歳です☆

2007年03月20日 arizona URL 編集

ありがとうございます、ベホイミ!!

こちらではリンク完了しました(^^

2007年03月20日 ヒゲめがね URL 編集

>>arizonaさん
休みは休む為にあるんだから勉強なんてしませんよね~。
ネット最高☆

>>ヒゲめがねさん
ケアルだけでなくベホイミまでやってくれるなんて…サンクスです><
ではこちらもリンクしておきますね~^^

2007年03月21日 シンプル URL 編集

土地家屋調査士とは、顧客からの依頼を受け、不動産の表示に関する登記に必要な土地や家屋の調査、測量、申請手続きなどを行うための国家資格(管轄は法務省) http://lawful.stepuptechnologies.com/

2008年11月06日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

