

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フリーザ様=神+α

「今何時?」

「親父」
「肥満児」
「サイヤ人」

そんな言葉が脳の中で暴れまわってる今日このごろ。
最後「じ」じゃねーじゃん!という突っ込みを心よりお待ちしております。(ペコリ

さて、さっきの記事は個人的にカウントしないのでこれが今日の更新。
でもネタが無い。ぼーっと考えてると

フリーザ「私の戦闘力は53万です。」

とか言い始めた。さ…さすがフリーザ様だぜー!

フリーザ「しかも私はまだ変身を2回も残している… その意味がわかるな?」

す、すげえ!あと二回も変身すんのかよー!

ってことで戦闘力診断やってみました。(どこかで話がワープした)
↓これです。暇な方どぞ。(追記;何故か見れなくなってます。すいません。
http://www35.tok2.com

…あんまドラゴンボール関係ないなこれ。
↓で、自分の結果。「」内は自分のコメント

----------------------------------------------------------------
シンプルさんへのアドバイス
打撃技は苦手のようです。相手のパンチに目を瞑ってしまう癖があります。なるべく相手と密着するような戦い方を考えるべきでしょう。

「ほほう…そうなのか。中々それっぽいじゃないか。」

ちなみに夜の寝技はお好きなようですね。なかなかのテクニシャンのようです。

「ま…まじで!?でも戦闘力関係ないですね><」

さらに上達を望むのなら,メキシコ遠征が効果的でしょう。

「知るかいボケー。遠いわー。」

冷酷残忍な凶器などを使ったラフ殺法は、オハコのようですね。デスマッチ形式の試合も大好きなことでしょう。おでこの、傷跡はあなたのトレードマークですね。これからもどんどん,身体の傷跡を増やしてください。

「おでこの傷跡とかハリーポッターじゃないですか><
 つーか誰が傷跡を増やすかっつーに。」
----------------------------------------------------------------

以上が結果。だいぶ省いてますけどねw
ちなみに凶器を使うラフ殺法は300点で満点でした。ナンテ/(^o^)\コッタイ
あ、書いてる途中で日付が変わってしまった。まあいいや。

…あと書いてて思ったんですけど自分ってテンションによって文の書き方が全然違いますよね。
敬語だったり敬語じゃなかったり。
日本語だったりナメック語だったり。(え?

まあ敬語じゃない時は素で書いてる感じなんでそこら辺理解しといて下さい。(知るかとか言わないで><

何か長くなってしまったから今日はここまでにしといてやる!覚えてろよ!

↓今日は素。最後は捨てゼリフ。意味が…わからない。
人気blogランキングへ

2007年03月19日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:4

経験価値とは、商品やサービスそのものの価値ではなく、実際に顧客がそれらを利用した経験によって得られる価値、すなわち満足や効用といったもののこと http://agrayi.catvtestchips.com/

2008年11月07日 ナマエガナイヨー URL 編集

ビジョンとは、「将来像」という意味で使われることが多い http://vapid.catvtestchips.com/

2008年11月08日 ナマエガナイヨー URL 編集

食物繊維は5大栄養素(糖質、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル)に続く第6の栄養素として重視されています http://lactometer5.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月27日 ナマエガナイヨー URL 編集

診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/

2008年11月28日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

