スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カス+オ=カオス

子供番組って面白いですね。
マスコットキャラが

「すごいよねえ。グフフフフフ

とかオッサンの声で言ってたりするんだもの。びびりましたよ。

そうそう。14日ってホワイトデーだったんですね(遅い
まあ何の関係も無かったんですけど^^

ネタにならん!帰れ!
あと「話のタネ」って言いますけど「ネタ」って「タネ」から来てるんじゃないですか!?すげえ!大発見!!

さらに言うと語尾に「!」を付けてるとテンション高い様に見えますね!!
実際は別に高くないんですけど!すいません!
っていうかこれうざいですね!やめます!


…フウ
…何てうざいブログ
…しかももうネタが無いというカスっぷり
…あ、ITってインフォメーションテクノロジーの略らしいですよ。
…やべえもっとカスになった
…カスにオを付けるとカオスになるよね
…やべえカオスになった
…「!」を「。」に変えて読むとやる気の無いブログになるよね
…どうしろと?
…「あきらめって肝心ですよね」
…よし、あきらめよう
…カオスって素晴らしいですよね


↓とてもいいカオス
人気blogランキングへ

人気blogランキングへ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年03月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

