スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

一番より二番が好き

バトンが回ってきました。
ネタが無かったから助かった…ありがとうSHINさん!

【ワタシノイチバン☆バトン】


Q1 アニメといえば?

アニメかあ…ドラえもん! と言いたいところだが今のドラは嫌いなので

シンプル「ポケモン!君に決めた!」
ポケモン「ポッポケモン!」

確かこんな感じ

Q2 コミックといえば?

テニスの王子様!
ギャグ漫画は大好きです><

Q3 声優といえば?

声優なんて全然知りません。
水樹奈々さんぐらい?

Q4 Q3の方といえば?

ETERNAL BLAZE

Q5 曲といえば?

どんぐりころころ
1番すら歌えない自分は最強。(どう見てもカスです

Q6 ゲームといえば?

ドラクエ3かFF7。
今やってんのはモンスターハンタードス。

Q7 ラジオといえば?

ラジオなんて聞かねえ…
そういえば我が校の某先生は子供に「ラジ男」と「ビデ男」と名付けようとしたらしい。(本当
でも奥さんに止められたそうです。ナイス奥さん!

Q8 サイトといえば?

↓すごくおすすめです^^
http://torokeru123.blog92.fc2.com/

Q9 雑誌といえば?

ジャンプサンデーマガジン
でもどれも買ってない

Q10 前の人のQ11の質問(今まで経験した中で一番心に残った言葉)

フム…SHINさんはどんな質問にしたのかな?

「次の日、布団から出ると、あなたは女(男)になってました。さぁどうする」

!?
ムズッ!むずいっすよこれ!
…希望としては学校に行きたい。(面白いことになりそうだから)
でもその前に病院へ連れて行かれるだろうなあ…


Q11 次の人に聞きたい質問

「学校の帰り道。貴方はデスノートを拾いました。どうしますか?」

書いてから気付いた。デスノ知らなかったらどうしよう。
…まあ知ってるだろう(多分
自分だったらライトと同じことするかな

Q12 次に回す5人

何かいっつも5人ですよね。何でさ。いや別にいいんだけど。
誰が見てるのかわからないから多分見てくれてるであろうarizonaさんで!


…見てなかったらどうしよう


↓そこの君!押してないのは分かってるんだ!早く押しなさい!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年03月16日 バトン トラックバック:0 コメント:2

はい!
バッチリ見ましたー☆
 
何気なく読んでたら最後に俺の名前あって「ドキッ」としましたよ(笑)
今は時間がないので後でやります♪

2007年03月16日 arizona URL 編集

>>arizonaさん
良かった見てくれてて…
ネタが無い時にでもどうぞやって下さい。

2007年03月16日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

