スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

復活

復活。

いやーテスト終わったのに更新しなかったのには深い事情があるんですよ。
そりゃもう深い事情が…ね!(何

具体的に言うとモンハンやってたりモンハンやってたりモンハンやってたりと…

…えー…

まあつまりそういうことです。すんませんでしたーorz

ジョニー「ドンマイドンマイ!気にすんなよシンプル!これから挽回すればいいさ!」
シンプル「おうジョニー!サンキュー。これからもこの調子でサボリながら行くぜ!」

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

あ、モンハンっていってもPSPじゃなくてPS2の方のやつです。ドスってやつです。
べ、別に周りの友人達がPSPのやってたからって始めたわけじゃないんだから!

あ、あと思ったんですけど外人の名前でJから始まる人って多くないですか?

例;ジョン ジョニー ジョナサン ジャック ジュラルミン

いやジュラルミンはいないか。つーかどうでもいいですね。
ではグダグダのまま終わりましょう。( 'Д`)ノシ


↓個人的にはジョナサンが好き。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年03月13日 どうでもいいこと トラックバック:1 コメント:3

そのゲームなんだか流行ってますねぇ。
クラスの友達でも2、3人は持ってますよ。
 
あ、あとジェームズもいますよね!(笑)

2007年03月14日 arizona URL 編集

ってゆーかジュラルミンって「よつばと!」ネタですよね!

2007年03月14日 SHIN URL 編集

>>arizonaさん
やっぱり流行ってますか。
自分の周りの人はほとんど持っててよく疎外感を味わってます。チクショウ…

あ、ジェームズもそうですね。やっぱり多いなあ…

>>SHINさん
おお!よく気付きましたね(笑)その通りです。

2007年03月14日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://torokeru123.blog92.fc2.com/tb.php/38-9923c2fd

ジュラルミンとは

ジュラルミンジュラルミンとは#合金の一種。この項目で詳述する。手塚治虫の作品リボンの騎士に登場する人物。主人公サファイアの父であるシルバーランド国王の従兄弟にあたる。シルバーランドを我がものにしようとする悪役。----ジュラルミンとは、アルミニウムと銅、マグ

2007年03月24日 クラフト材料大事典

