

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プチイベントが多数発生。

シンプルは遅刻した。
経験値を3手に入れた。
遅刻マスターから遅刻キングに昇格した。
あんま変わらない気がした。

どうも。今日席替えして素晴らしい席になったシンプルです。

「うわ!シンプルの前かよ!バカがうつる!」
「てめえ遅刻すんじゃねえぞ!」
「やべえ~。この席最悪なんだけど~。」

とても素晴らしい席です^^

いや~しかし今日は色々ありました。

遅刻指導とか
国語基礎テストの再試とか
理科の中学終了達成度の再々々々試とか

・・・・・・・

パーフェクトォォォ!!!


あ、理科の再々々々試は落ちると春休みに補習らしいので必死に勉強しました。

それでも全然わかんなかった自分はどうしたらいいんですか…orz

…なんとかなるか(なりません


まあその後は掃除しててドアに靴が挟まって
「やっぱシンプルはバカだな~」
と女子に言われたり (もっと言って!)

帰ろうとすると女子が笑いながらボールを投げてきたり(ひぐらし思い出した)

とまあ色々あったわけですが楽しかったです。


読み返してみるとまともな事が一切書かれてないことに気付いた。どうしよう。

↓あー…下がってる下がってる。超下がってる。だから押そう(何
人気blogランキングへ



2007年03月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

