スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フルーツサラダうめえw

どうも。家庭科の調理実習をしてきましたシンプルです。

楽しいけどまずかったです><

長いので続きで。


↓読む前にまず一回押しておきましょう。神のご加護があるかもしれません。

人気blogランキングへ


調理実習は4人一組(男2人女2人)でやるんですが
メニューは女子が全て決めてました。

「シーフードカレー」
「フルーツサラダ」

以上の2つ。

ほほう!カレーですか。中々いい趣味してるじゃない。


でも自分シーフードは嫌いなんだよな…
(´・ω・)


なんて思ってた。どうしよう。
タコとかイカとか生きてるのを見るのは好きなんだけど食うのは嫌い。
どうしよう。

…まあそう思ってもすでに作り方とかまで書いてきてたので

「ヨロシインジャナイデショウカ。」

と答えときました。ポーカーフェイスは得意です(`・ω・´)シャキーン


~ここまでは先週の話~


さてどうしたものか…まあカレーのルーをメインに食べればいいか。
そう思ってマターリ作る。
作ってる途中は別に面白いことは無かったです。

あえて言うならまな板が自分の足の上に落ちた。痛かった。

後半自分はやることも無くぼ~っと見てました。

自分「がんばれ~。応援してるぞ~。」

友人「死ね」

こんなほのぼの会話が繰り広げられた後包丁で斬り合ったとかなんとか。
注;大嘘です^^

そんなこんなで完成。

さて自分のカレーは自分で盛ろう(シーフードをなるべく入れないため。
そう思ってるといつの間にかカレーはきっちり四等分されてるではありませんか。
どうやら女子が盛ってくれたようです。
/(^o^)\なんてこったい

シーフードが嫌いだなんて言ったら

「どうやら君は頭だけでなく舌もおかしいようだな。」
とか言われる気がした自分は

「ワアオイシソウ」
と社交辞令を述べておきました。さすが俺。超大人。

「いただきま~す」

観念してついでにシーフード嫌いを直そうと思った自分は頑張って食べました。

こ…これは…!!

(゚д゚)ウマー


などとはならず(;゚Д゚)ダミダ・・・って感じでした。
でも最後の調理実習だし残すのもアレかなー…と思って決心する。

「行くぜオラー!!」


…やっぱダメでした_| ̄|○
努力はした!努力はしたんだよ!(←うぜえw
三分の一くらい食べたんですけど残りは無理。吐きそう。なので友人にあげました。

「もういい!もういいって!入れんなコラ!」
そんな声が聞こえたような気がした。疲れてるのかな…(マテ

フルーツサラダは普通にうまかった。
自分がバナナを同時に7つ刺したら「取りすぎ!」と怒られた。
すいません。おいしいです。(´・ω・)モグモグ

そんなこんなで面白かったです。
カレーはあんまおいしくなかったけど。


では。( 'Д`)ノシ


↓何か大分下がったのでクリックお願いします><(←必死
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年02月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

