スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

後半にて精神崩壊

学生のブログではテストのために更新が滞ってるところが多数あるというのに何でここはこんなにも更新が活発なんでしょう。

理由?わかってますよ。
勉強なんてしてないからです。
間違えた。勉強はしてる。超してる。

「嘘だッ!!」
ごめんなさいしてませんでした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
鉈は…鉈だけはー!
 
アッー!


さて、要するに何が言いたいのかというともうすぐテストです。
学校でも周り見ると殺気、殺気、殺気。
まだ2週間ぐらいあるのに皆マジです。マジで殺る気の目です。(もちろん勉強を、ですよ☆
まあ中学最後だし普通そんなもんなんでしょうね。自分がおかしいんだろうか。(テメーの脳がおかしいのは知ってんだよ、とか思った奴、前に出なさい。勉強ってもんを教えてさしあげます。

で、管理人はめずらしく勉強をしようと思ってバッグをガサゴソガサゴソ



…?

ノートを持って帰ってないという奇跡的なイベント発生

!? (゚Д゚  )


やっちまったあああああああああああああああああああ!!
やばい!やばいぜジョニー!皆は今日も明日もガリガリ勉強やってるだろうに俺だけ

一人家でヒッキー生活☆

を送ることになっちまうぜ!!!それはヤバイ!色々と!!特に人として!!
どうする!?どうする俺!?クールになれ前原シンプル…!!




…うん

…まあいいや

きっと皆もノート持ち帰るの忘れてるよね。うん。
誰でもこのくらいのミスはするさ。
にんげんだもの      byみつを


↓ふうー。後半で精神が壊れました。でもそっちの方が面白い様な…
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2007年02月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

