スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

祝!50位!

人気ブログランキングで50位になりました!!これも皆さんのおかげです。感謝感謝!

え?信じられない?こんな名前からすでにケンカ売ってるようなブログがなるわけないって?なるほど確かに一理ありますね…
ではどうぞ確認してきて下さい^^(さりげなくせこい
人気blogランキングへ

まあ多分すぐに落ちますけどね。わかってますよ…そんなこと…グスン


えーとまた遅延しました。でも遅刻はしませんでした。また疑われました。
クソッ!どうせなら遅刻すればよかった!!
この遅延証明書は…一応とっとくか。いざという時のために、ね。(どんな時だろう

昨日(というか今日)2回目の更新しちゃったからネタがありません。

こんな時はバトンだm9(・∀・)ビシッ!!
[DO-でもいいバトン]

どうでもいいバトンです。

テキトーに答えてやってください。




01.どーもこんちわ。

夜だからこんばんわ



02.お元気でしょうか??

腹が…痛い…です。ゲフッ(マテ



03.あ、そーっすか。えぇ。

すげーどーでもよさそうですね。


04.ところでお名前は?

人に聞く前に自分の名を名乗るのが礼儀では?



05.素敵なお名前っすねぇ...。

ちょw人の話を聞け



06.ところで何をされている方ですか?

ええ、世間では学生ということになっております



07.へぇ...。

もうさ、そんなにやる気ないんなら聞くなよ…



08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

ほう…それはそれは…



09.あ、今ひきましたね?

あ、自分ひく側じゃなくてひかれる側なんで大丈夫です(大丈夫じゃないと自分で思った



10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

いい心構えですね。尊敬します。



11.あなたも開き直りますか?

あー、現実で開き直るとあまりいい事がありませんよ?多分



12.直りませんか。残念。

え…なんかすいませんorz



13.やーいい天気ですねぇ...。

話が軽くワープしすぎではありませんか?あと今は夜です。



14.あ、豪雨でしたね☆

フェイント!?こいつ…出来る!!
でもその星がうざいです☆(←この管理人もうざいですけどね☆



15.雷なってますねぇ...。

どうやら貴方とは住んでる地方が違うようです。



16.雷怖いですか?

雷=ピカチュウ=かわいい
よって雷=かわいいが成り立つ /証明終了

まあピカチュウは人気すぎてあんまり好きじゃないんですけど。



17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

実際に雷が怖い人なんているんですか。見たことないです。



18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

貴方とは友人になれそうです。自分もそういう人は大嫌いですよ。
怖いからって叫んで他人に迷惑をかけるな!!



19.あぁすいませんどうでもいいですね。

そうですね。



20.ついでに私全然怖くないですよ。

普通そうじゃないすか?



21.身長いくつですか?

俺のターン!プライバシー保護法発動!
これで身長は教えなくてすむぜ!



22.それ、高い方ですか?

平均マイナス2cmぐらい



23.へぇー。

へぇー。



24.あ、もうそろそろ終わりですね。

そうですね。結構時間かかりました。この時間ドロボーが!(ぇ



25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

欲しい人どうぞー。



このバトンを作った人は自分に似てる匂いがします。
臭いじゃないですよ匂いです。
前から思ってたんですけど「におい」だとマイナスなイメージだけど「かおり」だとプラスなイメージですよね。何でだろう。
あぁすいませんどうでもいいですね。


↓次は25位以内を狙おう。無理っぽいけど
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2007年02月23日 バトン トラックバック:0 コメント:3

遅くなってごめんなさいm(・ω・`)m
今か今かとタイミングを見計らってたんですが、今日いっちゃおうと思いまして(何

そのバトンを貰うついでに自分のURL晒しときますw
また来ますんでよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

2007年02月24日 SHIN URL 編集

50位おめでとうございます!
俺のお陰ですね!!(ぇ
25位頑張ってください。
押しときます♪

2007年02月24日 arizona URL 編集

>>SHINさん
おお!待ちわびてましたよ!
さりげなくリンクに追加しといたんでそこんとこヨロシクです(さりげなくないとか言わないであげて><

>>arizonaさん
ありがとうございます!
arizonaさんとこんなブログを見てる皆様のお陰ですよ!

2007年02月24日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

