スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

狙われし管理人 ~特におっさんに~

気分で2度目の更新。書き終わる頃には次の日になってるだろうけど。


言い忘れてたけど今日も遅延しました。

「お前、実は遅延証明書作れるんだろ」
と、友人達(多数)に言われました。まだ今学期2回目なんですけど。
つーか作れたら毎日遅延してるに決まってるじゃないか友人達よ(マテ

先生にも疑われた。先生が生徒を信用しないでどないすんねん。

最近担任の先生に色々と狙われてます。
提出物も真っ先に出したのに
「お前提出物出したか?」
と、俺だけ2回も聞かれたり。(まあいつも期限の次の日に出すからだけど^^;

出席番号が俺の前の奴が休んだら何故か俺が休み扱いになったり。

俺の班の掃除が一週間トイレと言われ4日経ってから
「ごめん掃除の場所間違えてた。ハハハ」
とか言われて掃除をやり直させられたり。

何だあの担任は!ヽ(`Д´)ノ
それでも東大出身か!
おっと、重要なことを言いそうになっちまったぜ…(そこ!実はもう言ってるじゃんとか言わない!


まあ担任以外にも色々と自分は狙われやすいのですよ。

知らない人に道を聞かれること4回。
自転車でおっさんの横を通ろうとしたらつば吐きかけられたこと1回。(キモかった…後で念入りに洗濯しました)
改札通ろうとしたら変なおっさんがいきなり背中にくっついてきて無賃乗車されたこと1回。(無賃乗車すんなオッサン)
かつあげされること1回。(金?誰が渡すかっつーのw


…何だ狙われまくりの人生は…
まあ0点に続いてこんな狙われるのも慣れたけどね('ー')フウ

ただ欠点は不幸なことにしか狙われないことかな(ぇ



↓自分もよく狙われますって人もそうでない人もクリック!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年02月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

