スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

将来ハゲるらしいっすよ

女「シンプル君て将来ハゲそう」
ブワッ・・・(´;ω;`)

どうも。将来ハゲそうなシンプルです。まだだ!まだ終わらんよ!

何か閲覧者数のカウンターがぶっ壊れてる。
何で?このブログがあまりにも酷すぎるからぶっ壊れちゃったの?
失礼なカウンターですこと!(誰

今日はPSPのモンスターハンターポータブル2の発売日らしいですyo。
いや買わないけど。まずPSP持ってない。しかもその前に金がない。
誰か俺に…俺に金を!!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

すいません、調子乗りすぎました(つД`)
友人の一人は学校を早退してまで買いに行ってました。アイツ脳みそ腐ってるだろ

まあ何でこんなこと言い始めたかと言うと一緒に帰る友人2人が何故かもう持ってたんですよ。
で、一緒に帰ってるとき

友人M「ここってさあ…」
友人I「ああ、そこは…」

シンプル「…」

友人I「…じゃね?」
友人M「やっぱ…だろ」

シンプル「…」

友人M「俺は…だな」
友人I「でも…だし」

シンプル「…」

友人I「ところで…」
友人M「…だよねー」

…ってやかましいんじゃーい!!
ちょっとはゲーム以外の話しろよ!ヽ(`Д´)ノ
何だお前ら!そんなに俺にそれを買わせたいのか!?
俺がさびしいだろ!俺が…俺…
ウッ・・・(´;ω;`)


その後一人でi-podを聞きつつ帰りました…

↓疎外感を味わったことのある人もない人もポチっと
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年02月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

