スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チキンコロッケが食べたかった…

どうも。今日は普通にi-pod持っていきました。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>i-pod

俺「このお馬鹿!そんなんじゃネタにならないでしょう!」
i-pod「それが普通なんだよこのバカが!」

すいませんどう考えても俺がせいです。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

さてそろそろこのネタにも飽きてきました。

改めましてどうも。4時間以上かけた美術の作品がパーになったシンプルです。

「きもーい♪」
「やばーい♪」
「ありえなーい♪」
↑今日の女子の会話。なんか無駄にリズミカル♪…やかましい!

今言ったとおり美術の作品が死にました。
つーか最初っからやり方間違えてたorz
…もうね。ここまで来ると悟りを開いた気分になりました。気分だけね。気分だけ。
そんなことはどうでもいいんです。いや個人的には全然よくないですけど。書いたらただの愚痴になっちゃうから…ねえ?(誰

帰りにコンビニでお菓子(300円以内、バナナは含まない。遠足は家に帰るまでが遠足ですよ)とレトルトカレーを買いました。
え?何でレトルトカレーなんて買ったのかって?

ごめんなさい俺にもわからないんです…
きっとその時俺はカレーが食べたかったんだよ。
家にはご飯あるのについついカレーが欲しくて欲しくてたまらなくて…つい…
ほらカレーっておいしいし…カレーに罪は無いんです!!カレーを嫌いにならないで!(やかましい)


ちなみに友人Sはカニかまぼこ買ってました。買って2分後に後悔してた。何がしたかったんだろうか。


その後コロちゃんコロッケという店に突撃。(この店は普通のコロッケが50円というちょっとお得な店)
で、まあ奮発して60円のチキンコロッケを買ったんですよ。え?奮発してないって?
知らないなあ。


チャリーン
「ヘイお待ちぃ!」
「サンキュー旦那。」(注;実際はこんな会話してません)

テクテク
パクリ
うめえ

テクテク
パクリ
うめえ

テクテク
パクリ
…あれ?

半分以上食べてから気付いた。
これチキンコロッケじゃなくてただのコロッケなんですけど。

…これ詐欺じゃね?訴えたら勝てるよ。チキン0%だもん。10円返せ10円。
とか思ったけどめんどいからやめました。10円だし。自分ってば優しい。

…ごめんなさい戻るのがめんどかっただけですorz


友人Sに言ったら笑われた。カニかまぼこ黙ってろ(´・ω・`)

↓何かグダグダになっちゃったけどとりあえずクリックして下さい!
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2007年02月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

お初っす。(輝

おもしろいです、このブログ!!
新しい人材の発見の予感ッ!(違

これからもっと前の日記も掘り返して、読んでみようと思ってます。(爆

ではまた来ますんで、許してください。(ぇ(ぇ

2007年02月22日 リオ URL 編集

>>リオさん
面白いだなんて…感激です><
これからもどんどん来てください!!(切実な願い

2007年02月22日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

