スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

何十回目の遅刻だろうか…

どうも。学校に行く途中で我が相方i-podを聞こうと思ったら家に忘れてました。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>i-pod

俺「このお馬鹿!お前はいつからそんなダメな子になったんだい!」
i-pod「充電したままにしてたお前が悪いんだろうが!」

すいませんどう考えても俺がせいです。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

え?昨日と一緒ですって?ハハハそんなバカな

さて、クラスでは通称「遅刻マスター」と呼ばれる私ですが今日は電車が遅延したんですよ。(電車の遅延は遅刻扱いされない)
ヤッホホーイ!これで堂々と遅刻できる!

…そう思っていた時期が僕にもありました…(ぇ

校内に入るといつもは朝のホームルームが終わって賑やかな時間帯。何故か妙に静かです。

「こ…こいつぁまさかッッ!」(注;実際は声に出してません)

そう。今日は基礎テストだったのです。(基礎テストとはホームルームの時間に10分だけやるテスト。成績に関わる)

この基礎テストってやつは受けなかったら問答無用で0点です。
先生「遅延?知らんがな(´・ω・`)」

走り出す俺。
ドアを開ける俺。
皆にニヤニヤ見られる俺。
遅延証明書を先生に渡す俺。
バッグを置き筆箱を出そうとする俺。

チャイムにテスト終了を告げられる俺。


…0点な俺。
ウッ・・・(´;ω;`)

でも大丈夫。もう慣れましたから(マテ

何を隠そうこの一年で八回基礎テストあったんですけどその内七回は遅刻で受けてません。(マジだから困る
まあ受けた一回も再テストだったわけですが(俺にしては頑張ったんだよ!?)


要するに…成績がやばいって事です(笑)


…笑えねえよ(´;ω;`)

↓哀れなる管理人に救いの手を!
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2007年02月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:7

えぇえ?!
テストの日に遅刻したら0点なんですか?!
 
ずいぶんと厳しいですねぇ^^;
 
じゃぁ哀れなシンプルさんのために押しときます。

2007年02月21日 arizona URL 編集

始めまして、訪問履歴のところにここのURLがあったので遊びに来てしまいました^^;

0点に慣れたなんて、すごいっす。

2007年02月21日 yoshie URL 編集

>>arizonaさん
ありがとうございます~。
まあ普通はテストの日に遅刻なんてしませんからねえ…普通は。

>>yoshieさん
遅刻して0点とかのび太君並です。むしろもっとひどいかもしれない…
あ、0点にだけは慣れない方がいいですよ。親に殺されますから^^;

2007年02月21日 シンプル URL 編集

訪問ありがとうございます。テストの厳しさを感じますね、っていいながらも明日はテストです自分。相互リンクお願いします

2007年02月21日 トーヨー URL 編集

>>トーヨーさん
相互リンク了解です。
テスト頑張ってください。…俺の分まで(マテ

2007年02月21日 シンプル URL 編集

0点に慣れるほど、100点を取ったときの喜びもひとしお☆(´∀`*)
次のテストで100点とったらきっと喜びは100倍!

2007年02月21日 やなせ URL 編集

>>やなせさん
なるほど!じゃあ次のテストで100点取ればいいんですね!
…勉強しないとorz

2007年02月22日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

