スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バカは風邪を引かない?そんなことありません。

どうも。学校に行く途中で我が相方i-podの電池が切れました。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>i-pod

俺「このお馬鹿!お前はいつからそんなダメな子になったんだい!」
i-pod「充電しないお前が悪いんだろうが!」

すいませんどう考えても俺がせいです。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺


ちなみにi-podの名前はヨシオ。パソコンはキャサリンです。(たった今命名)
ごめんなさい、すごくどうでもよかったです。

最近風邪がはやってるらしいですね。
我が校でとあるクラスは学級閉鎖らしいです。羨ましい!(マテ
でもバカは風邪を引かないと言いますけど前々から何でかな~とか思ってたら
「バカは風邪を引いても気付かないから引いてないのと同じ」なそうな。
…え~?いくらヴァカでも風邪ひいたら気付くだろう。
つーかそんな究極レヴェルのヴァカがいたら保護するべきですよ。人間国宝級ですよ(言いすぎ
それより以前読んだ「みなみけ」という漫画では
「バカは体調管理が出来ないから風邪をひくんだ」と言ってました。
なるほど。そっちの方が正しい気がします。

ようするに風邪をひいてる奴!お前は体調管理も出来ないヴァカだ!ってことですね。


……すいません調子に乗りすぎましたorz
ではあなたも風邪をひかないよう気をつけましょうm9(・∀・)ビシッ!!

最後に
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>風邪


↓これを押したらあなたも風邪をひかなくなる!(かもしれません)
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年02月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

はじめまして!!
SHINと申します><
FC2でブログを作る時にたまたまここを見つけ、かなり日記のネタが俺好みだったので、お気に入り登録し、毎日見に来てます( *´艸`)

そして今日、いつも通りこのサイトを開いたら、なんとキリ番の500を踏んでしまったじゃありませんか(誰

まぁそんなわけで報告しときますw

それと、これからも頑張ってください!
次コメントする時は、俺のブログのURLを置いていきますんでヽ(´ー`)ノ

2007年02月20日 SHIN URL 編集

>>SHINさん
なんと!!こんなブログを毎日見に来てくれている方がいるとは!
ありがとうございます~。

それはそうとキリ番おめでとうございます。もう500か…早いなぁ(しみじみ

>次コメントする時は、俺のブログのURLを置いていきますんでヽ(´ー`)ノ
おお…!では次回のコメントを心よりお待ちしておりますよ~。

2007年02月20日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

