

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブログ名とテンプレ変更

どうも。シンプルです。

さりげなくテンプレとブログ名を変えました。ごめんなさい。さりげなくありませんでした。
つーかブログ始めてから大して時間たってないのに名前変えるってどうよ?(誰に対しての発言か不明)


さて、ついでだし自己紹介でもしますか(ぇ

ちょっと長いので続きで。


↓続きに行く前にポチッと
人気blogランキングへ

では自己紹介です。

HN;シンプル
見た目がすげえシンプルだから。友人曰くのび太らしいです。

性別;♂
説明のしようがありません。

誕生日;5月15日
今まで同じ誕生日の人を2人ほど発見しました。多っ!

血液型;不明
親がBとOだからどっちか(だと思う)

好き;面白いもの、こと。マイナーなもの
面白く生きなきゃ人生損です

嫌い:つまらないもの、こと。有名なもの
有名なものって何故か好きにはなれません。

特技;誰かと間違われる、似てると言われる。
唯一にして絶対の特技。
間違えられた人数8人。回数は30回を超える(マジで
知らない人にも「OOに似てる~」と言われたりする。黙れ(ぇ
でも他の人は自分と間違えられません。あれ?おかしくね?

趣味;読書(という名の漫画)
TVはあんま見ません。

好きな言葉;進むか止まるか迷った時は進め!
迷った時はこれ。でも時々後悔したりしなかったり

好きな本;ネウロとか絶望先生とか。
最近はブラックキャットにはまってます。

好きな音楽;名曲
いい曲はいい曲。それ以外はそれ以外。

将来の夢;現在自分探しの旅に出てます。探さないでください。

今の気持ち;疲れた…
自己紹介って何を書けばいいのやらサッパリ妖精です。


意外と時間かかった…
普通こういうのはプロフィールでやるんだろうけどめんどいのでここでやりました(最低


では今からブログ名変えたこと報告してきます
↓最後にポチッと><
人気blogランキングへ

2007年02月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

