スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昨日の余波。シンプルに238のダメージ

どうも。シンプルです。

影の薄い友人Mがその影の薄さから有名になったと喜んでました。
かわいそうに…(ぇ

今日の放課後友人に話しかけようとしたら女子と話してたんですよ。
で、何かなーとか思ってると何とチョコをもらっているではありませんか!
いや、落ち着け俺…きっと昨日余ってしまった義理チョコをくれてやろうとしてるに違いない!


どう見ても本命です。本当にありがとうございました。

だってさ…何かラッピングしてあんだもん。
義理チョコではありえないほど輝いてたし。もうピッカピカ。
禿げたおっさんの頭よりはるかにピッカピカ。
あの裏切り者めっ!
ウッ・・・(´;ω;`)


結局話しかけずに帰りました。


↓哀れなる管理人にお慈悲を
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年02月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

15日にチョコレート……! 逆に本気度が伝わってイイ(・∀・)!
相手の女の子もやりますな(`・ω・´)

2007年02月15日 やなせ URL 編集

一日遅れってとこがミソですよねw
それに対して自分ときたら…
ウッ・・・(´;ω;`)

2007年02月17日 シンプル URL 編集












管理者にだけ公開する

