スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バレンタイン?自分には関係ないですね!(笑顔

どうもシンプルです。

今日もシンプルに学校生活を送りました。

え?バレンタイン?知らないなあ…


バレンタインだからか知りませんが帰りに電車が風で止まりました。
風この野郎…!
で、別のルートで帰ろうとしたんですが今度はバスがむっさ混んでてとても乗ることなんて不可能です。
風この野郎…!
自分はあきらめる事が得意分野なのでバスに乗らず歩きで帰ろうとしたんですが、いきなり雨が降ってきました。ザババーって。瞬時にずぶ濡れになりました。
風この野郎…!(風っていうか雨のせいだけど)

しかしバレンタインに突風と暴雨をプレゼントしてくれるとは神様も粋なことしてくれますね。
きっとチョコもらえなかった人達のことを想ってですよ!
いい迷惑です。
つーか本命チョコもらえる人なんてほんの一握りですよね。
知り合いでもらってる人はいませんでした。多分。ええ多分。

あ、うちのクラスではロッカーにイカせんべい入ってる奴がいました。
他の人にあげてましたけど。



↓管理人にお慈悲を><
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

2007年02月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

