

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フルーツサラダうめえw

どうも。家庭科の調理実習をしてきましたシンプルです。

楽しいけどまずかったです><

長いので続きで。


↓読む前にまず一回押しておきましょう。神のご加護があるかもしれません。

人気blogランキングへ


続きを読む


2007年02月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

感謝感謝

ついにカウンターが1000を越えました!

♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

何か自分がこういう顔文字を使うと

「アウトォーーーーーー!!」

とか言われそうですが気にしません。


あ!初めて一日でカウンターが100越えた!

♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪


「アウトォーーーーーー!!」


こんなブログに来てくださって本当に感謝です。
さて、普通こういう時は何かするものなんでしょう。知らんけど(マテ

どうしよう…何も考えてない…

まあいつも何も考えてませんけどね♪
とりあえずそれは今度考えます…(そのまま忘れるに一票)



↓ついでにポチリと。
人気blogランキングへ


追記

何かバグってたっぽいので一旦テンプレを昔のに戻しました。

2007年02月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

はじめてのお使い ~後編~

もうすぐカウンターが1000越えそうです。
越えたら何かやらんとイカンのですか!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
…とりあえずそれは後で考えよう(マテ



では昨日の続きを。

続きを読む

2007年02月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

はじめてのお使い ~前編~(後編は無いかもしれない

はじめてのお使い ~前編~です

長いので続きで。

続きを読む

2007年02月26日 未分類 トラックバック:2 コメント:2

初めてのおつかい ~50万の壺~

ちょっくら今から買い物に逝ってきます。

ついでに自分探しの旅もして来るかもしれません

あ、タイトルに意味はないですよ?

では。( 'Д`)ノシ

↓ついでにクリックお願いします
人気blogランキングへ

2007年02月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

「オラオラオラァ!」「更新更新更新ンン!」

本日2度目の更新


何かカウンターがもう777越しててびびった。
こんなとこ見て下さってありがとうございます><

ちなみにドラえもんとどら焼きはどら焼きが先にあったそうですよ!
ここを見た貴方は友達にも教えてさしあげましょう。
そしたらソイツは多分びっくりするのでその隙に右ストレートを決めてやってください。
もっとびっくりするでしょう。
でも一撃で決めないとその後ボコられる可能性が高いので気を付けて下さい><


( 'Д`) <
( ゚д゚ )
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>ソイツ

(´;ω;`)

↑こんな感じ。
でも絶交される確率が超高いです。


もう33位です。早ッ!感謝感謝!そしてついでにポイトコナby手塚治虫
人気blogランキングへ

2007年02月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ハラワタを、ブチ撒けろ!byトキコ

どうも。回転イスでくるくる回ってたら気持ち悪くなったシンプルです。

そこ!痛いとか言うな!ヽ(`Д´)ノ

今日は昨日言った通り絶好調でヒッキーライフをエンジョイしてましたよ。
ビバ!ヒキコモリ!


ってわけで…すいません。もう
( 'Д`)
( ゚д゚ )
(´・ω・)
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

(´;ω;`)

って感じでネタがありません。
ついでにぶっちゃける(主にハラワタとか)と腹痛が痛いです。
もはや毎日がエブリデイ状態。
簡単に言うと必ずしも1+1が2になるというわけではない。
私そう言いたいのです!

今の気持ちを一言。

「働いたら負けかなと思っている」


↓ネタが無いんです><
人気blogランキングへ



2007年02月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

後半にて精神崩壊

学生のブログではテストのために更新が滞ってるところが多数あるというのに何でここはこんなにも更新が活発なんでしょう。

理由?わかってますよ。
勉強なんてしてないからです。
間違えた。勉強はしてる。超してる。

「嘘だッ!!」
ごめんなさいしてませんでした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
鉈は…鉈だけはー!
 
アッー!


さて、要するに何が言いたいのかというともうすぐテストです。
学校でも周り見ると殺気、殺気、殺気。
まだ2週間ぐらいあるのに皆マジです。マジで殺る気の目です。(もちろん勉強を、ですよ☆
まあ中学最後だし普通そんなもんなんでしょうね。自分がおかしいんだろうか。(テメーの脳がおかしいのは知ってんだよ、とか思った奴、前に出なさい。勉強ってもんを教えてさしあげます。

で、管理人はめずらしく勉強をしようと思ってバッグをガサゴソガサゴソ



…?

ノートを持って帰ってないという奇跡的なイベント発生

!? (゚Д゚  )


やっちまったあああああああああああああああああああ!!
やばい!やばいぜジョニー!皆は今日も明日もガリガリ勉強やってるだろうに俺だけ

一人家でヒッキー生活☆

を送ることになっちまうぜ!!!それはヤバイ!色々と!!特に人として!!
どうする!?どうする俺!?クールになれ前原シンプル…!!




…うん

…まあいいや

きっと皆もノート持ち帰るの忘れてるよね。うん。
誰でもこのくらいのミスはするさ。
にんげんだもの      byみつを


↓ふうー。後半で精神が壊れました。でもそっちの方が面白い様な…
人気blogランキングへ

2007年02月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

クイズ:飲み物にも食べ物にもなるものとは?

昼飯はカレーでした。どうもシンプルです。

カレー最高です。今のとこ一番好きな食べ物かもしれません。
カレーライス、カレーパン、カレーうどん(そば)
と米、パン、麺類のどれとでも合うし、普通にうまい。

「ハア?カレーなんかよりステーキの方がうまいぜw」

そんな貴方、セレブは黙ってろ

お前は!小学校の給食がカレーだった日を覚えていないのか!!
自分が給食当番の時はさりげなく自分の分だけ多くしていた、あのドキドキ感を忘れてしまったというのか!!

…忘れてしまったんなら仕方ない。
今から小学校に戻れ(マテ

あぁ!?小学校に戻れるわけがないって!?
じゃあ今から一ヶ月カレーだけ食って生きてろ!多分飽きるから!(ぇ
ちなみに飲み物もカレーだ!拒否権は無し!
カレーこそが至高!カレーこそが究極なり!!!


まとめ:ウンコを食べてる時にカレーの話をしてはいけません。

え?最後が逆だって?いいんだよこれで(´・ω・`)


↓最後に下品ですいませんでした><
人気blogランキングへ

2007年02月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

祝!50位!

人気ブログランキングで50位になりました!!これも皆さんのおかげです。感謝感謝!

え?信じられない?こんな名前からすでにケンカ売ってるようなブログがなるわけないって?なるほど確かに一理ありますね…
ではどうぞ確認してきて下さい^^(さりげなくせこい
人気blogランキングへ

まあ多分すぐに落ちますけどね。わかってますよ…そんなこと…グスン


えーとまた遅延しました。でも遅刻はしませんでした。また疑われました。
クソッ!どうせなら遅刻すればよかった!!
この遅延証明書は…一応とっとくか。いざという時のために、ね。(どんな時だろう

昨日(というか今日)2回目の更新しちゃったからネタがありません。

こんな時はバトンだm9(・∀・)ビシッ!!

続きを読む

2007年02月23日 バトン トラックバック:0 コメント:3

狙われし管理人 ~特におっさんに~

気分で2度目の更新。書き終わる頃には次の日になってるだろうけど。


言い忘れてたけど今日も遅延しました。

「お前、実は遅延証明書作れるんだろ」
と、友人達(多数)に言われました。まだ今学期2回目なんですけど。
つーか作れたら毎日遅延してるに決まってるじゃないか友人達よ(マテ

先生にも疑われた。先生が生徒を信用しないでどないすんねん。

最近担任の先生に色々と狙われてます。
提出物も真っ先に出したのに
「お前提出物出したか?」
と、俺だけ2回も聞かれたり。(まあいつも期限の次の日に出すからだけど^^;

出席番号が俺の前の奴が休んだら何故か俺が休み扱いになったり。

俺の班の掃除が一週間トイレと言われ4日経ってから
「ごめん掃除の場所間違えてた。ハハハ」
とか言われて掃除をやり直させられたり。

何だあの担任は!ヽ(`Д´)ノ
それでも東大出身か!
おっと、重要なことを言いそうになっちまったぜ…(そこ!実はもう言ってるじゃんとか言わない!


まあ担任以外にも色々と自分は狙われやすいのですよ。

知らない人に道を聞かれること4回。
自転車でおっさんの横を通ろうとしたらつば吐きかけられたこと1回。(キモかった…後で念入りに洗濯しました)
改札通ろうとしたら変なおっさんがいきなり背中にくっついてきて無賃乗車されたこと1回。(無賃乗車すんなオッサン)
かつあげされること1回。(金?誰が渡すかっつーのw


…何だ狙われまくりの人生は…
まあ0点に続いてこんな狙われるのも慣れたけどね('ー')フウ

ただ欠点は不幸なことにしか狙われないことかな(ぇ



↓自分もよく狙われますって人もそうでない人もクリック!
人気blogランキングへ

2007年02月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

将来ハゲるらしいっすよ

女「シンプル君て将来ハゲそう」
ブワッ・・・(´;ω;`)

どうも。将来ハゲそうなシンプルです。まだだ!まだ終わらんよ!

何か閲覧者数のカウンターがぶっ壊れてる。
何で?このブログがあまりにも酷すぎるからぶっ壊れちゃったの?
失礼なカウンターですこと!(誰

今日はPSPのモンスターハンターポータブル2の発売日らしいですyo。
いや買わないけど。まずPSP持ってない。しかもその前に金がない。
誰か俺に…俺に金を!!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

すいません、調子乗りすぎました(つД`)
友人の一人は学校を早退してまで買いに行ってました。アイツ脳みそ腐ってるだろ

まあ何でこんなこと言い始めたかと言うと一緒に帰る友人2人が何故かもう持ってたんですよ。
で、一緒に帰ってるとき

友人M「ここってさあ…」
友人I「ああ、そこは…」

シンプル「…」

友人I「…じゃね?」
友人M「やっぱ…だろ」

シンプル「…」

友人M「俺は…だな」
友人I「でも…だし」

シンプル「…」

友人I「ところで…」
友人M「…だよねー」

…ってやかましいんじゃーい!!
ちょっとはゲーム以外の話しろよ!ヽ(`Д´)ノ
何だお前ら!そんなに俺にそれを買わせたいのか!?
俺がさびしいだろ!俺が…俺…
ウッ・・・(´;ω;`)


その後一人でi-podを聞きつつ帰りました…

↓疎外感を味わったことのある人もない人もポチっと
人気blogランキングへ

2007年02月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

チキンコロッケが食べたかった…

どうも。今日は普通にi-pod持っていきました。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>i-pod

俺「このお馬鹿!そんなんじゃネタにならないでしょう!」
i-pod「それが普通なんだよこのバカが!」

すいませんどう考えても俺がせいです。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

さてそろそろこのネタにも飽きてきました。

改めましてどうも。4時間以上かけた美術の作品がパーになったシンプルです。

「きもーい♪」
「やばーい♪」
「ありえなーい♪」
↑今日の女子の会話。なんか無駄にリズミカル♪…やかましい!

今言ったとおり美術の作品が死にました。
つーか最初っからやり方間違えてたorz
…もうね。ここまで来ると悟りを開いた気分になりました。気分だけね。気分だけ。
そんなことはどうでもいいんです。いや個人的には全然よくないですけど。書いたらただの愚痴になっちゃうから…ねえ?(誰

帰りにコンビニでお菓子(300円以内、バナナは含まない。遠足は家に帰るまでが遠足ですよ)とレトルトカレーを買いました。
え?何でレトルトカレーなんて買ったのかって?

ごめんなさい俺にもわからないんです…
きっとその時俺はカレーが食べたかったんだよ。
家にはご飯あるのについついカレーが欲しくて欲しくてたまらなくて…つい…
ほらカレーっておいしいし…カレーに罪は無いんです!!カレーを嫌いにならないで!(やかましい)


ちなみに友人Sはカニかまぼこ買ってました。買って2分後に後悔してた。何がしたかったんだろうか。


その後コロちゃんコロッケという店に突撃。(この店は普通のコロッケが50円というちょっとお得な店)
で、まあ奮発して60円のチキンコロッケを買ったんですよ。え?奮発してないって?
知らないなあ。


チャリーン
「ヘイお待ちぃ!」
「サンキュー旦那。」(注;実際はこんな会話してません)

テクテク
パクリ
うめえ

テクテク
パクリ
うめえ

テクテク
パクリ
…あれ?

半分以上食べてから気付いた。
これチキンコロッケじゃなくてただのコロッケなんですけど。

…これ詐欺じゃね?訴えたら勝てるよ。チキン0%だもん。10円返せ10円。
とか思ったけどめんどいからやめました。10円だし。自分ってば優しい。

…ごめんなさい戻るのがめんどかっただけですorz


友人Sに言ったら笑われた。カニかまぼこ黙ってろ(´・ω・`)

↓何かグダグダになっちゃったけどとりあえずクリックして下さい!
人気blogランキングへ

2007年02月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

何十回目の遅刻だろうか…

どうも。学校に行く途中で我が相方i-podを聞こうと思ったら家に忘れてました。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>i-pod

俺「このお馬鹿!お前はいつからそんなダメな子になったんだい!」
i-pod「充電したままにしてたお前が悪いんだろうが!」

すいませんどう考えても俺がせいです。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺

え?昨日と一緒ですって?ハハハそんなバカな

さて、クラスでは通称「遅刻マスター」と呼ばれる私ですが今日は電車が遅延したんですよ。(電車の遅延は遅刻扱いされない)
ヤッホホーイ!これで堂々と遅刻できる!

…そう思っていた時期が僕にもありました…(ぇ

校内に入るといつもは朝のホームルームが終わって賑やかな時間帯。何故か妙に静かです。

「こ…こいつぁまさかッッ!」(注;実際は声に出してません)

そう。今日は基礎テストだったのです。(基礎テストとはホームルームの時間に10分だけやるテスト。成績に関わる)

この基礎テストってやつは受けなかったら問答無用で0点です。
先生「遅延?知らんがな(´・ω・`)」

走り出す俺。
ドアを開ける俺。
皆にニヤニヤ見られる俺。
遅延証明書を先生に渡す俺。
バッグを置き筆箱を出そうとする俺。

チャイムにテスト終了を告げられる俺。


…0点な俺。
ウッ・・・(´;ω;`)

でも大丈夫。もう慣れましたから(マテ

何を隠そうこの一年で八回基礎テストあったんですけどその内七回は遅刻で受けてません。(マジだから困る
まあ受けた一回も再テストだったわけですが(俺にしては頑張ったんだよ!?)


要するに…成績がやばいって事です(笑)


…笑えねえよ(´;ω;`)

↓哀れなる管理人に救いの手を!
人気blogランキングへ

2007年02月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:7

バカは風邪を引かない?そんなことありません。

どうも。学校に行く途中で我が相方i-podの電池が切れました。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>i-pod

俺「このお馬鹿!お前はいつからそんなダメな子になったんだい!」
i-pod「充電しないお前が悪いんだろうが!」

すいませんどう考えても俺がせいです。
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>俺


ちなみにi-podの名前はヨシオ。パソコンはキャサリンです。(たった今命名)
ごめんなさい、すごくどうでもよかったです。

最近風邪がはやってるらしいですね。
我が校でとあるクラスは学級閉鎖らしいです。羨ましい!(マテ
でもバカは風邪を引かないと言いますけど前々から何でかな~とか思ってたら
「バカは風邪を引いても気付かないから引いてないのと同じ」なそうな。
…え~?いくらヴァカでも風邪ひいたら気付くだろう。
つーかそんな究極レヴェルのヴァカがいたら保護するべきですよ。人間国宝級ですよ(言いすぎ
それより以前読んだ「みなみけ」という漫画では
「バカは体調管理が出来ないから風邪をひくんだ」と言ってました。
なるほど。そっちの方が正しい気がします。

ようするに風邪をひいてる奴!お前は体調管理も出来ないヴァカだ!ってことですね。


……すいません調子に乗りすぎましたorz
ではあなたも風邪をひかないよう気をつけましょうm9(・∀・)ビシッ!!

最後に
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>風邪


↓これを押したらあなたも風邪をひかなくなる!(かもしれません)
人気blogランキングへ

2007年02月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

ブログ名とテンプレ変更

どうも。シンプルです。

さりげなくテンプレとブログ名を変えました。ごめんなさい。さりげなくありませんでした。
つーかブログ始めてから大して時間たってないのに名前変えるってどうよ?(誰に対しての発言か不明)


さて、ついでだし自己紹介でもしますか(ぇ

ちょっと長いので続きで。


↓続きに行く前にポチッと
人気blogランキングへ

続きを読む

2007年02月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ドーピングコンソメスープだ…!!

今日買った漫画;脳噛ネウロ1巻

うん、やっぱ面白い。
ネウロはジャンプで読んでるけど最初の方の話を読みたくなってつい買ってしまった。
出てくるキャラが皆ステキですw
髪フェチ野郎とかボマー(?)とかドーピングコンソメスープとか
なんつーかセンスがある。
ジャンプで大好きな漫画の一つです。(他にはもて王とかテニプリとか)

ってわけでこれを読んだ君も買おうm9(・∀・)ビシッ!!



↓ネウロを好きな人も好きでない人もポチッと
人気blogランキングへ

2007年02月17日 漫画、本 トラックバック:0 コメント:0

あ…ありのまま(ry

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは一時間だけ寝ようと思っていたら気付いたら5時間たっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



って事ですいません寝すぎましたorz

でももう2時くらいなのでまた寝ます。(風呂入ったし)
では。( 'Д`)ノシ


↓管理人にお慈悲を><
人気blogランキングへ

2007年02月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

昨日の余波。シンプルに238のダメージ

どうも。シンプルです。

影の薄い友人Mがその影の薄さから有名になったと喜んでました。
かわいそうに…(ぇ

今日の放課後友人に話しかけようとしたら女子と話してたんですよ。
で、何かなーとか思ってると何とチョコをもらっているではありませんか!
いや、落ち着け俺…きっと昨日余ってしまった義理チョコをくれてやろうとしてるに違いない!


どう見ても本命です。本当にありがとうございました。

だってさ…何かラッピングしてあんだもん。
義理チョコではありえないほど輝いてたし。もうピッカピカ。
禿げたおっさんの頭よりはるかにピッカピカ。
あの裏切り者めっ!
ウッ・・・(´;ω;`)


結局話しかけずに帰りました。


↓哀れなる管理人にお慈悲を
人気blogランキングへ

2007年02月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

バレンタイン?自分には関係ないですね!(笑顔

どうもシンプルです。

今日もシンプルに学校生活を送りました。

え?バレンタイン?知らないなあ…


バレンタインだからか知りませんが帰りに電車が風で止まりました。
風この野郎…!
で、別のルートで帰ろうとしたんですが今度はバスがむっさ混んでてとても乗ることなんて不可能です。
風この野郎…!
自分はあきらめる事が得意分野なのでバスに乗らず歩きで帰ろうとしたんですが、いきなり雨が降ってきました。ザババーって。瞬時にずぶ濡れになりました。
風この野郎…!(風っていうか雨のせいだけど)

しかしバレンタインに突風と暴雨をプレゼントしてくれるとは神様も粋なことしてくれますね。
きっとチョコもらえなかった人達のことを想ってですよ!
いい迷惑です。
つーか本命チョコもらえる人なんてほんの一握りですよね。
知り合いでもらってる人はいませんでした。多分。ええ多分。

あ、うちのクラスではロッカーにイカせんべい入ってる奴がいました。
他の人にあげてましたけど。



↓管理人にお慈悲を><
人気blogランキングへ

2007年02月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

デビルバットゴースト

どうも。シンプルです。


今日マラソンで走ってたら前の人が
「デビルバットゴーストォーーー!」
とか言いいながらダッシュして行きました。

そのせいで笑ってしまった自分は周りから冷たい目でみられましたよ。

「ママー、何あの人ー」
「シッ、見ちゃダメよ!」

ちくしょう…俺悪くないのに…( 'Д`)グスン



明日はバレンタインだそうですね。今日知りました(遅ッ
さて、今年は「誰が」もらうんでしょうね。
え?「誰から」じゃないのかって?
ハハハ、面白い冗談ですね(超笑顔

さて、「誰が」もらえるかっていうのは
誰が男子からのプレゼントをもらうか
って事ですよ。

ええ、男子から男子へのプレゼントです。別にホモがいるってわけじゃないですよ。
複数の男子がそこら辺の物をわざわざラッピングまでしてターゲットの男子のロッカーに入れとくのです。
友人Tのクラスではドッグフードとするめイカ
をプレゼントするそうです。
プレゼントされる人かわいそうに…(´・ω・)
でもするめイカはお得だよね…(´・ω・)


ちなみに去年プレゼント(中身は普通のチョコ)もらってた子は本気で女子からのものと信じてました。
真実を話しても信じてくれませんでした。
バレンタインって怖いですね(ぇ


↓クリックしてくれるとありがたいです。
人気blogランキングへ

2007年02月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

初バトン

今日もネタに困っているとアントワネット様が再・降・臨!

「ネタ切れになったらバトンをやればいいじゃない」

昨日と言ってることが違うような気がしますが気にしない(マテ
でも書きたいことが書けないからあんまやらないかも。(じゃあやんなよ

ってわけでいきます。

「自分を例えたらバトン」



01.自分を色に例えると?

黒っぽいんだけど黒ではない感じ。
ん~、あえて言うなら紺色?(びみょ~
まあ心は純粋な白ですけどね(ぇ


02.自分を動物に例えると?

シンプルな動物…何だ?人間か。じゃあ人間で。
実は全く例えになってないのは秘密

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

そうだな~。友人にはお前ってのび太に似てるよなとか言われたことあります。

ちなみにそいつにはじゃあお前はゴキブリに似てるな(笑)と言っておきました。



04.自分を食べ物に例えると?

のび太

05.次に回す5人を色で例えると?

適当にどうぞ~。



あ、一箇所間違えちゃった(´・ω・)←確信犯

2007年02月12日 バトン トラックバック:0 コメント:2

迷言その壱

暇だ。あまりに暇だ。
暇すぎるので本日2回目の更新をしようと思いたったシンプル(管理人)。
だが、ネタが無い。

そうこう考えているとこんな言葉が思い浮かんだ。


「ネタが無ければ、作ればいいじゃない」

…と、マリー・アントワネットの名言
「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」
を改変した言葉が脳みそからはみ出てきたのです。

ちなみに実はマリー・アントワネットはこんな言葉は言ってないらしいです。
これ豆知識。テストに出ます。覚えときましょう。…ごめんなさい多分出ません。


…っと、話が脱線しました。
要するにネタを作ろう、と。でも今は夜だから派手なことは出来ない、と。
なら言葉だ、と。言葉と言えば↑のような名言だ、と。

ってわけでなんとなく心に残ってる迷言でも書こう、と。

名言じゃありません。迷言です。特に迷言の中の名言です。

…何か無駄に長い前フリになっちゃったけど迷言その壱行きます。



「私は差別と朝鮮人が嫌いです」


        ( ゚д゚ )
なんと言う迷言…。初めて見た時思わずこんな顔(゚д゚)になってしまった…。
こんな素晴らしい迷言を考えた天才は誰だ。
つーか迷言って一発変換できなくてめんどい。
さらにこんな下らない記事に時間かけすぎてしまった。(いや暇だから書いたんだけれども。)

つーわけで迷言その壱終了。多分その弐はありません。
何故ならノリで書いたから。テンションが無駄に高かっただけだから。
では。( 'Д`)ノシ

2007年02月11日 迷言 トラックバック:0 コメント:2

時間がない

おお。いつの間にやらカウンターが100を超えてるではありませんか(超他人事

まあその内の何割が自分かは知りませんが(ぁ



休みの日って特に何も無いから暇なんですよね。
今日は友人と遊んでもないし。
ああ、でも今日は塾があるんだっけ。あと一時後ぐらいに。

…って宿題やってないや

あと1時間…!あと一時間しかないだと…!!
クールになれ前原シンプル…!(ひぐらし知ってる人しかわからないネタ)
逆に考えるんだ。あと一時間もある、と。(ジョジョ知ってる人しかry)
大丈夫。きっとジェバンニが一晩でやってくれますよね。(デスノry)

一晩じゃ遅いけど


ってわけで宿題やって塾逝ってきます( 'Д`)ノシ

2007年02月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ランドセル

えー…早くもネタがありません。
あえて言うなら前々回書いたネギおばさんと
同じ駅同じホーム同じエスカレーターにランドセルを片手に持った中学生がいたことぐらいでしょうか。
でも今日はぶつけられなかったし…

ランドセル…ランドセルか…
懐かしいなあ…小学生時代…



何も覚えてないけど

あ、あれ!?ち、違う。違うんですよ!
今日はちょっと調子が悪いだけで本当は色々あったんですよ。…多分

仕方ない…こんな時はこのコピペだ!



たけしくんは学校で作文の宿題を出されました。しかし、何を書けばいいのか解らないので
お母さんに相談すると「後にして頂戴」と言うのでたけしくんは「後にして頂戴」と書きました。
次に、お父さんに相談すると、「いちいちうるさいな」と言われたので
「いちいちうるさいな」と書きました。
その後、弟に相談するとアンパンマンのビデオを見てたので
「アンパンマーン」といったので「アンパンマーン」と書きました。
その後、お兄ちゃんに相談すると電話中で、「バイクに乗ってくぜ」と言うので
「バイクに乗ってくぜ」と書きました

次の日

「たけしくん、作文を読みなさい」
「後にして頂戴」
「いいからさっさと読みなさい」
「いちいちうるせえな」
「あなた一体何様のつもりなの」
「アンパンマーン」
「もういいです。後で職員室に来なさい」
「バイクに乗ってくぜ」



…手抜きですいません( 'Д`)

2007年02月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

私の運の無さは53万です

何故か明日来る特別講師的な人に花束を渡す係りになりました。
事の発端はこうだ。

先生「シンプル~」

シン「はい?」

先生「お前あした特別講師に花束渡す係りな」

へ?…ああ、明日来る特別講師とかなんとかに俺が花束を渡せ、と。そういう事か。なるほどね。
つーか一日しか来ないのに花束なんて渡すんだ。ふーん・・・


って何ィ!?

シン「え!?ちょ!何で俺なんですか?」

先生「さあ?

さあ?ってあんた…( 'Д`)


そーゆー訳で(どーゆー訳か管理人にも分かってません)そんな係りになりました。
ちくしょう!納得いかねえぜ!




あ、ひょっとして俺だけ提出物だすの遅れたからかな…

2007年02月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

ネギ=ドンパッチソード

あれ?カウンター付いてねーじゃん。
付けたはずなのに…まあいいか。


今日は帰りにですね、
駅にリュックにネギを入れてるおばさんがいたんですよ。

ええ、それだけならちょっと変わってるな程度だったんですけど
長さ的に10cmくらい斜めにはみ出てたんですよ。

で、エスカレーターを上る時に左側の人にネギがガツガツ当たってました

おばさんはそれに気付かずそれはそれはかろやかに去って行ったそうな~…


あ、ネギを当てられた人達がそのおばさんを睨んでた事は言うまでもないですよね





もちろん自分もその一人ですよ?








追記
あ、カウンターは適当にやってたらつきました

2007年02月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ボンバー

さっき兄とボンバーマンやってたわけですが…

兄「スマートに行こうぜ!」
俺「OKだ兄者!」

とかアホな事話してたら自分でおいたボムと壁に囲まれる俺。


ボーン



( 'Д`)



スマートに逝きました

2007年02月05日 ゲーム トラックバック:0 コメント:0

初めまして

やる気のないどうでもいい日記です。
適当にやってくんでよろしくお願いします。

2007年02月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

