

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダジャレ王に…俺はなる!(ゴム人間っぽく

↓今日の管理人の考え事

クソッ…何でダジャレ言うと引かれるんだ…!
そして何故うまいこと言うと周りからちやほやされるんだ…!
あんまり…あんまり変わらないのにッ…!


…?
…!!

ふとんが吹っ飛んだ

…もうダメだ…orz
神様より偉い界王様の言ったダジャレなのにもうダメだ…orz

「ダメなのはテメーの頭だ」
「ピンポーン。正解です^^」


もうダメだ…orz

ちょっと今日(昨日?)はFFⅧとかやってたら一日終わってました。
ついでに自分の脳みそも終わってました。

「そんな人間にブログなんて書かせてんじゃねーぞオラー!」

とか叫びたいです。でも叫んだ先に待ち構えてるのは警察だけです。
あ、精神病院かな。

…どっちにしろダメだー!
ウッヒョヒョーイ!(←ここら辺がもうダメ

まあそんなFFやってただけの一日なんでネタなんてありません。
プレイ日記は…アウト。(アウト?
ってわけで最後に締めの言葉を言って今日の記事を終わりたいと思います。

「隣の家に塀が出来たんだって。」
「へー。」


…?
…!!

…もうダメだ…orz

安西先生…ダジャレがしたいです…(したい?
人気blogランキングへ

2007年03月30日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:7

手抜き記事 略してテヌキジ

要はね、考え方なんですよ。

例えば「死ね」って言われたとしましょう。
普通にこの言葉を捉えると

「君うざいから死んでくれない?」
的な意味になりますよね。

でも考え方を変えてみると

「君がカッコよすぎて俺が目立たない。だから死んでくださいお願いしますorz」

とも捉えることが出来る。(多少場合によるけど)
前者の捉えかただとこっちが格下、後者の捉えかただとあっちが格下。

だからね、何でも考え方なんですよ。一つの考え方に縛られないで色んな考え方しようぜ、と。
自分はそう言いたい。


…うん、何でこんな事書いてんの?

違う、違うんです!何かボーっと考えてたらいつの間にかこんなこと考えてたんです!
で、まあちょっと「今俺カッコイイ事言っちゃったんじゃね?」
的なノリでこんな記事書いてました。ふっしぎ~。

まあどうせ書いちゃったんだしもういいや。めんどくさい。(本音でた!
何か突っ込みどころの多い記事だけどそこら辺はスルーで。
15分で書いた手抜き記事だし。

「そんな手抜き記事書いてんじゃねーよ!」
「こちとら今から塾なんでいバーロー!」

ってことで( 'Д`)ノシ


もっかい確認しとくけど突っ込みは無しだよ?
人気blogランキングへ

2007年03月27日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:7

元ネタは3つ

今日の友人達とのメール。

「腹減った。」

「知らん。」
「そこら辺に転がってるボールでも食ってろ。」

冷たい友人達だ。つーかボールなんて転がってねえよ。あったら食うけど(え?

あー、明日は卒業式予行かー。あさっては卒業式かー。
その次に学校行く時はもう入学式かー。きっと

「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、超能力者がいたら(ry

ってのが四月にはたくさん言われるんだろうなー。(一部で)
あ、元ネタがわからない人は知らない方がいいですよ^^
わかってしまった人…君はもう引き返せないんだね…(何

で、まあ明日は卒業式予行で朝に写真撮るから7:50までに学校へ来いというメールが来ました。

「だが断る」

そんなメールを返信したかった。すごくしたかった。
でもそんな返信したらクラス総出で

「ハラワタを、ブチ撒けろ!!」
と、なりそうなのでしなかった。自分偉い。

まあそんな訳で早く起きなきゃいけないんで今日はここまでで。
では。( 'Д`)ノシ


↓元ネタがわかってしまった人、押しましょう
人気blogランキングへ

2007年03月21日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:5

ホイミベホイミベホマズン

一番じゃなくて二番が一番好き。
あれ?でも一番てことは一番じゃないから…

とか意味の分からない考えてたら混乱した。誰かホイミを!(注:ホイミでは治りません

もう、ダメだね。色々。
そろそろ自分探しの旅に出るか~と思ってたり思ってなかったりしてるんですけどさ、
今の時期に旅とか出たら花粉症に殺られるじゃないですか。(え?
だから引き篭もってます。これは仕方ないんだ!(言い訳)

そんな絶好調ニート生活を送っている自分ですが、他の人のブログを見る限り結構ニートがいるようですね。
良かった良かった^^

きっとこの春休みにネット中毒者になる人もたくさんいるんだろうな。
良かった良かった^^(自分はもう手遅れです

しかしこう暇だとどうでもいい事ばかり考える。

例えば人魚っていますよね。
あれは上が人間の形で下が魚じゃないですか。というかそういう事になってますよね。
で、まあ人魚は先に「人」で後ろが「魚」だから(漢字的に)まあ分かるんですよ。

でも魚人って人間の形で魚じゃないですか。(アーロンみたいなの)
人魚は上が人形で下が魚形なのに何で魚人はその逆じゃないんですか?
しかも半魚人とか何だよ!半端すぎんだよコノヤロウ!
とかすげえどうでもいい事をよく考えてる。(本当どうでもいいなあ…

他にも色々どうでもいいこと考えてたりしてるんですけど
一気に書くと長くなりそうなんで今日はここまでにしときます。(実はめんどくさいだけ

では( 'Д`)ノシ


自分もこんなどうでもいいこと考えてるよーって人はコメントプリーズ
人気blogランキングへ

2007年03月19日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:6

フリーザ様=神+α

「今何時?」

「親父」
「肥満児」
「サイヤ人」

そんな言葉が脳の中で暴れまわってる今日このごろ。
最後「じ」じゃねーじゃん!という突っ込みを心よりお待ちしております。(ペコリ

さて、さっきの記事は個人的にカウントしないのでこれが今日の更新。
でもネタが無い。ぼーっと考えてると

フリーザ「私の戦闘力は53万です。」

とか言い始めた。さ…さすがフリーザ様だぜー!

フリーザ「しかも私はまだ変身を2回も残している… その意味がわかるな?」

す、すげえ!あと二回も変身すんのかよー!

ってことで戦闘力診断やってみました。(どこかで話がワープした)
↓これです。暇な方どぞ。(追記;何故か見れなくなってます。すいません。
http://www35.tok2.com

…あんまドラゴンボール関係ないなこれ。
↓で、自分の結果。「」内は自分のコメント

----------------------------------------------------------------
シンプルさんへのアドバイス
打撃技は苦手のようです。相手のパンチに目を瞑ってしまう癖があります。なるべく相手と密着するような戦い方を考えるべきでしょう。

「ほほう…そうなのか。中々それっぽいじゃないか。」

ちなみに夜の寝技はお好きなようですね。なかなかのテクニシャンのようです。

「ま…まじで!?でも戦闘力関係ないですね><」

さらに上達を望むのなら,メキシコ遠征が効果的でしょう。

「知るかいボケー。遠いわー。」

冷酷残忍な凶器などを使ったラフ殺法は、オハコのようですね。デスマッチ形式の試合も大好きなことでしょう。おでこの、傷跡はあなたのトレードマークですね。これからもどんどん,身体の傷跡を増やしてください。

「おでこの傷跡とかハリーポッターじゃないですか><
 つーか誰が傷跡を増やすかっつーに。」
----------------------------------------------------------------

以上が結果。だいぶ省いてますけどねw
ちなみに凶器を使うラフ殺法は300点で満点でした。ナンテ/(^o^)\コッタイ
あ、書いてる途中で日付が変わってしまった。まあいいや。

…あと書いてて思ったんですけど自分ってテンションによって文の書き方が全然違いますよね。
敬語だったり敬語じゃなかったり。
日本語だったりナメック語だったり。(え?

まあ敬語じゃない時は素で書いてる感じなんでそこら辺理解しといて下さい。(知るかとか言わないで><

何か長くなってしまったから今日はここまでにしといてやる!覚えてろよ!

↓今日は素。最後は捨てゼリフ。意味が…わからない。
人気blogランキングへ

2007年03月19日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:4

