

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

涼宮ジョジョの鳴く頃に

ネタが無いので藤さんのブログからバトン取ってきました。
貰ったじゃなくて取ってきたってのがミソ。

じゃあ題名の無いバトン、いってみよー。

1.回す人5人を最初に書いておく

断る

2.お名前は?

ジョニー田中、またはジョナサン佐藤とでも呼んで下さい。(誰だよ

3.おいくつですか?

企業秘密です♪(朝比奈さん風に
…すいません実は15歳です。もうすぐ16。

4.ご職業は?

無職だよ!家は新宿のダンボールハウスだよ!
「じゃあどうやって更新してんの?」という質問は承っておりません。

5.ご趣味は?

ネット、読書、散歩
最後じいさん臭いな。

6.好きな異性のタイプは?

髪がふわふわな人。面白いとなお良い。

7.特技は?

他人に間違えられる。

8.何か資格を持っていますか?

つ■(しかく)
あれ?今日寒くない?

9.悩みが何かありますか?

人気ブログランキングが上がりません。
これを読んだ貴方、どうかランキングを押してください。 それだけが私の望みです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→カレー、卵納豆、豚汁
嫌い→イカとかエビとかキノコとか。

11.あなたが愛する人へ一言

アイ ラブ ユー

12.このバトンをまわしてくれた人って?

藤さんです。
まわしてくれたってか勝手に取ってきたんですけどねw

13.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします

露伴「だが断る。」
やりたい人どぞ~。


ふ~。ネタが無い時はバトンに限るね。
ってことでここを見てしまった人、ついでにポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

2007年03月25日 バトン トラックバック:1 コメント:2

バナナといったら黄色。

日付変わったけどこれは昨日の更新ってことで。

arizonaさん(もしかしたら僕は天才なのかもしれません)からバトンが回ってきました。
ネタ無かったから助かったYO!!とてもサンクスネー!!

「日本語でおk」
「すまん。」

さてバトン行ってみようか。

 
 ◆色バトン◆

●好きな色は?
 
黒、白、紺色(濃い紺色のみ)、青、赤、オレンジ、黄、緑
多ッ
 
●嫌いな色は?
 
紫。理由は無い。
あ、紫(むらさき)と柴(しば)って漢字似てますね。
ずっと見てるとゲシュタルト崩壊。目がー!
 
●携帯の色は?
 
スノーホワイト。
「素直にホワイトって言っとけよ!」
…そう思っていた時期が僕にもありました…(え? 
 
●あなたの心の色は?
 
何か見たことある質問だなあ…とか思ってたら最初にやったバトンで
「自分を色に例えると?」
ってのがあった。ちょっと違うけど似たようなもんだ。

心は白でもなく黒でもない…
透明だーーーーー!!!

Q「透明って色じゃなくね?」
A「そうですね。」
 
●次の⑥色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤…誰でも
青…誰でも
オレンジ…誰でも
桃…誰でも
黒…自分
白…誰でも

オレンジだけカタカナでかわいそうだー。
どうせなら緑にしとけよ製作者!

で、次はこれを押してから続きを読みましょう。いいか?押してから読むんだ。押してから。
人気blogランキングへ

続きを読む

2007年03月21日 バトン トラックバック:0 コメント:7

一番より二番が好き

バトンが回ってきました。
ネタが無かったから助かった…ありがとうSHINさん!

【ワタシノイチバン☆バトン】


Q1 アニメといえば?

アニメかあ…ドラえもん! と言いたいところだが今のドラは嫌いなので

シンプル「ポケモン!君に決めた!」
ポケモン「ポッポケモン!」

確かこんな感じ

Q2 コミックといえば?

テニスの王子様!
ギャグ漫画は大好きです><

Q3 声優といえば?

声優なんて全然知りません。
水樹奈々さんぐらい?

Q4 Q3の方といえば?

ETERNAL BLAZE

Q5 曲といえば?

どんぐりころころ
1番すら歌えない自分は最強。(どう見てもカスです

Q6 ゲームといえば?

ドラクエ3かFF7。
今やってんのはモンスターハンタードス。

Q7 ラジオといえば?

ラジオなんて聞かねえ…
そういえば我が校の某先生は子供に「ラジ男」と「ビデ男」と名付けようとしたらしい。(本当
でも奥さんに止められたそうです。ナイス奥さん!

Q8 サイトといえば?

↓すごくおすすめです^^
http://torokeru123.blog92.fc2.com/

Q9 雑誌といえば?

ジャンプサンデーマガジン
でもどれも買ってない

Q10 前の人のQ11の質問(今まで経験した中で一番心に残った言葉)

フム…SHINさんはどんな質問にしたのかな?

「次の日、布団から出ると、あなたは女(男)になってました。さぁどうする」

!?
ムズッ!むずいっすよこれ!
…希望としては学校に行きたい。(面白いことになりそうだから)
でもその前に病院へ連れて行かれるだろうなあ…


Q11 次の人に聞きたい質問

「学校の帰り道。貴方はデスノートを拾いました。どうしますか?」

書いてから気付いた。デスノ知らなかったらどうしよう。
…まあ知ってるだろう(多分
自分だったらライトと同じことするかな

Q12 次に回す5人

何かいっつも5人ですよね。何でさ。いや別にいいんだけど。
誰が見てるのかわからないから多分見てくれてるであろうarizonaさんで!


…見てなかったらどうしよう


↓そこの君!押してないのは分かってるんだ!早く押しなさい!
人気blogランキングへ

2007年03月16日 バトン トラックバック:0 コメント:2

祝!50位!

人気ブログランキングで50位になりました!!これも皆さんのおかげです。感謝感謝!

え?信じられない?こんな名前からすでにケンカ売ってるようなブログがなるわけないって?なるほど確かに一理ありますね…
ではどうぞ確認してきて下さい^^(さりげなくせこい
人気blogランキングへ

まあ多分すぐに落ちますけどね。わかってますよ…そんなこと…グスン


えーとまた遅延しました。でも遅刻はしませんでした。また疑われました。
クソッ!どうせなら遅刻すればよかった!!
この遅延証明書は…一応とっとくか。いざという時のために、ね。(どんな時だろう

昨日(というか今日)2回目の更新しちゃったからネタがありません。

こんな時はバトンだm9(・∀・)ビシッ!!

続きを読む

2007年02月23日 バトン トラックバック:0 コメント:3

初バトン

今日もネタに困っているとアントワネット様が再・降・臨!

「ネタ切れになったらバトンをやればいいじゃない」

昨日と言ってることが違うような気がしますが気にしない(マテ
でも書きたいことが書けないからあんまやらないかも。(じゃあやんなよ

ってわけでいきます。

「自分を例えたらバトン」



01.自分を色に例えると?

黒っぽいんだけど黒ではない感じ。
ん~、あえて言うなら紺色?(びみょ~
まあ心は純粋な白ですけどね(ぇ


02.自分を動物に例えると?

シンプルな動物…何だ?人間か。じゃあ人間で。
実は全く例えになってないのは秘密

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

そうだな~。友人にはお前ってのび太に似てるよなとか言われたことあります。

ちなみにそいつにはじゃあお前はゴキブリに似てるな(笑)と言っておきました。



04.自分を食べ物に例えると?

のび太

05.次に回す5人を色で例えると?

適当にどうぞ~。



あ、一箇所間違えちゃった(´・ω・)←確信犯

2007年02月12日 バトン トラックバック:0 コメント:2

