

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-



…?

…!!

前回の更新から9日も経っている…!!

な…何だ!?この空白の9日間は!?何が起きた!

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーッッ!!
クリリンのことかーーーーー!
アーンパーーーーーーーーーーーーンチ!!

…あれ?何だいこのカスブログは。

一応更新しなかった理由を言っとくとパソコンやってなかったからです。

「嘘つけコノヤロウ!」
「この後に及んで情け無いなあ」
「エイプリルフールは過ぎてますよー」

皆さんそう思うかもしれませんが本当です。
正確にはパソ禁2日目にちょっとやっちゃったんですけどね。
ちょ、ちょっとですヨ!?

いやそれで気付いたんですけど、アレだね。
パソコンやらなかったら健康になる。

以前は遅寝遅起きだったのが早寝遅起きになったし(遅起きは許せ)

前より外出するようになったし(べ、別に今までヒキコモリだったわけじゃないですヨ!)

読書するようになった。(健康関係ない)



あれ…?昔の自分カスじゃね…?
キニシナーイキニシナーイ。キニシタラマケヨー?

ま、そんな訳で明日からはちゃんと更新します。
…すると思います。

出来たらいいなあ…(マテ

さて、何か中途半端だけど今日はここまで。(半端なのはいつもの事
では( 'Д`)ノシ

次の更新も9日後に一票。
人気blogランキングへ

2007年04月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:6

アーチーチーアーチー♪

何か昨日のアクセス数がとんでもない事になってるんですが。

え、自分なんかやっちゃった!?何かやらかしちゃった!?
それとも誰か一人が150回ぐらいこのブログ見に来たとか!?

「ねーよ。」
「すまん調子こいた。」

ま、それはそれとして何でいきなり訪問数ふえてるんだろ?
相互リンクしてるブログ様とか見たけど紹介もされてないっぽいし…
まあいいや。
気になるのは訪問数が増えた割にはランキングが上がってないってことですね^^
…どうせなら押して行ってください(´;ω;`)

さて、何かグダグダになりそうなんで今日の更新するか。

昨日はアレ。歯磨きすんのめんどいなーとか思ってて

「熱湯でうがいすれば消毒できるから歯磨きしなくて良くね?やべw俺天才www」

とかバカでもやらない事やってました。
結果はこちら↓

「アーチーチアーチー♪」

ジョニー「もう二度とあんなことはしないよ。」

ジョニー田中はそう言ってました。ジョナサン佐藤も言ってました。(誰だよ
良い子の皆!というかヤケドしたくない人はやっちゃダメだよ!うんマジで!


…あれ?何か本題の方がしょぼい気がするのは気のせい?

コメント管理でコメントした人のIDが見れること初めて知った今日この頃。
人気blogランキングへ

2007年03月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:8

久しぶりに元ネタなし

朝飯…無し
昼飯…レトルトカレー(辛口)
間食…ポッキー
晩飯…レトルトカレー(中辛)

カレーうめえええええ!!
ポッキーカレー味は作るべきだ。
うん。多分誰も買わない。

今日は卒アル見てました。中学の卒アル見てたら昔を思い出しましたよ。
女子に「いい人だけど信用が無い」って言われたり
先生に「お前は諦めるのが早すぎる」って言われたり…

あれ?目から汗が…ブワッ(´;ω;`)
いいや、自分過去は振り返らない派ですから。未来見よーぜ未来。
…とか言っときながら小学校の卒アルも見てる自分がいた。このお馬鹿!(自分です

んで小学校の頃の自分見て「キモッ!誰この人!」とか思ったけど
いま鏡見ても「キモッ!誰この知らない人!」とか思ったりね。

うん、でも鏡はほら、ちょっと曇ってたからね?
多分そのせいで知らない人が映ったんだと思うよ?
写真はアレ、カメラ撮る人が下手だったんだよ。
だって写真映り悪いもん。つーかこれ別人じゃね?みたいな。

って訳でそういう事にしといた。そうじゃなきゃ未来に進めません。
俺は過去に縛られたく無いんだ!


…ふう~久しぶりに何のネタも使わずにすんだ。
最近ジョジョだのひぐらしだの色々やっちゃってたからね。(ただカレーでシエル先輩だしたくなりました。
ってことで( 'Д`)ノシ


↓どうやったら押してくれるんだろうねえ…悩みの一つです。
人気blogランキングへ

2007年03月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:7

卒業

今日は卒業式でした。

これで自分も立派なニート^^
いや二週間後ぐらいには高校生なんですけどね…チッ(え?

卒業式?
ああ、式の途中の静かなときに

「ゴルルルゥ、キュ~~~」
と獣の声のような音で自分の腹が二回ほど鳴ったのと、
つい寝てしまい皆が立った時に自分だけ座ってた

な~んて醜態をさらした事しか覚えてませんけど?

「お前は最後に最低な事すんなよ。」
「最後だけじゃなくいつも最低だから大丈夫だ。」

…自分で書いて大丈夫じゃないと思った。

その後は6時から打ち上げなのでそれまで友人Sと散歩してた。
時間的には5時間以上。

どう見ても暇人です^^本当に(ry
でも楽しかったですよ。山登りとか(マテ

で、打ち上げは焼肉食い放題でした。
他に肉があるのにわざわざ一つの肉を取り合いしてた自分達はバカ。
しかも最初から全力で食ったのですぐ腹いっぱいになった自分達もバカ。

バカ「カルビが…おいしかったんです…」

その後は…うん、グダグダやってました。公園行って肝試しとかね。
脅かす役がサボってて肝試しにならなかったけど。

「それってただの散歩ですよね。」
「そうだねプロテインだね。」

で、解散。その時には人数も半分位に減ってましたw

そしてヘロヘロなりながら家に帰り日記書いてたら日付が変わってました、と。
そんな中学最後の日でした、と。
では。


教訓:静かな時に腹が鳴るのは恥ずかしいので気をつけましょう。(管理人談
人気blogランキングへ

2007年03月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

シュークリームボーリング

昨日書いた通り今日は写真撮るから7:50までに学校に着かないといけませんでした。

ええ、もちろん遅刻しました。

…なーんてのは冗談で余裕のよっちゃんで間に合いましたよ。
フフ…自分はやる時はやる男なのさ…(←うぜぇw

つっても着いたのは7:40分ぐらいですけど。
でも早起きしたおかげかお目々パッチリでした。早起きっていいね!

「じゃあいつも早起きしろよ。」
「正直すまんかった。」

で、ノリノリで学校に到着。管理人は教室へ向かった…!!

誰もいませんでした^^

…OKちょっと待とうぜジョニー。
今日は7:50集合のはずだろ?何で十分前に誰もいねえんだよ。
…ま、まさか!はめられた!?

とか思ったけどそんなこと無かった。普通にすぐドサドサ来た。つーか一人トイレにいた。

トイレ男「いやーちょっとシュークリーム握りつぶしちゃって…」

「(脳が)ダメだこいつ…早くなんとかしないと…」

で、結局遅刻した奴がいて写真は放課後に撮りました。
つーか最初から放課後にしとけよ…早く来た意味ないじゃん…

それとは別に今日は卒業式予行をして終了。明日が本番です。
まあその後はグダグダとボーリングに行って

「オラー!一番重い15ポンドの玉で勝負だー!」

とかアホやってたら友人Yは爪がアレな事に、
自分は指が2本ほど内出血になったりしてました。ワーイ。

青春って…いいね!(意味不明


教訓:無理はしない方がいい。
人気blogランキングへ

2007年03月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:3

