

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

手抜き記事 略してテヌキジ

要はね、考え方なんですよ。

例えば「死ね」って言われたとしましょう。
普通にこの言葉を捉えると

「君うざいから死んでくれない?」
的な意味になりますよね。

でも考え方を変えてみると

「君がカッコよすぎて俺が目立たない。だから死んでくださいお願いしますorz」

とも捉えることが出来る。(多少場合によるけど)
前者の捉えかただとこっちが格下、後者の捉えかただとあっちが格下。

だからね、何でも考え方なんですよ。一つの考え方に縛られないで色んな考え方しようぜ、と。
自分はそう言いたい。


…うん、何でこんな事書いてんの?

違う、違うんです!何かボーっと考えてたらいつの間にかこんなこと考えてたんです!
で、まあちょっと「今俺カッコイイ事言っちゃったんじゃね?」
的なノリでこんな記事書いてました。ふっしぎ~。

まあどうせ書いちゃったんだしもういいや。めんどくさい。(本音でた!
何か突っ込みどころの多い記事だけどそこら辺はスルーで。
15分で書いた手抜き記事だし。

「そんな手抜き記事書いてんじゃねーよ!」
「こちとら今から塾なんでいバーロー!」

ってことで( 'Д`)ノシ


もっかい確認しとくけど突っ込みは無しだよ?
人気blogランキングへ

2007年03月27日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:7

塾でいい記事を書く勉強に惚れたァア!
氏ねという言葉から裏を読み解く心理学が面白い(・∀・)ムホ

2007年03月27日 やなせ URL 編集

>>やなせさんへ
いや心理学とかそこまでレベル高くないですよw
つーかそういう事はやなせさんの方が凄いじゃないですか!

2007年03月27日 シンプル URL 編集

いやぁ~、かっこいいですねぇ☆
俺も今日からそういう風に生きてみます!
 
塾行ってんですか?!
真・面・目~(笑)

2007年03月28日 arizona URL 編集

>>arizonaさん
塾に行ってるから真面目ってわけじゃないですよ><
行ってるってか行かされてる的な感じですから…

2007年03月28日 シンプル URL 編集

突っ込みはなし?ボケろということか??(笑
それはちょっと難しいなぁ~(笑

2007年03月28日 ヒゲめがね URL 編集

>>ヒゲめがねさん
大丈夫ですよ。
貴方ならできます!(根拠なし

2007年03月28日 シンプル URL 編集

法学検定試験とは、法律学の知識・能力の客観的到達度を測るために(財)日弁連法務研究財団と、(社)商事法務研究会が共同で実施する検定試験 http://marron.wglorenzetti.com/

2008年10月26日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

