

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久しぶりに元ネタなし

朝飯…無し
昼飯…レトルトカレー(辛口)
間食…ポッキー
晩飯…レトルトカレー(中辛)

カレーうめえええええ!!
ポッキーカレー味は作るべきだ。
うん。多分誰も買わない。

今日は卒アル見てました。中学の卒アル見てたら昔を思い出しましたよ。
女子に「いい人だけど信用が無い」って言われたり
先生に「お前は諦めるのが早すぎる」って言われたり…

あれ?目から汗が…ブワッ(´;ω;`)
いいや、自分過去は振り返らない派ですから。未来見よーぜ未来。
…とか言っときながら小学校の卒アルも見てる自分がいた。このお馬鹿!(自分です

んで小学校の頃の自分見て「キモッ!誰この人!」とか思ったけど
いま鏡見ても「キモッ!誰この知らない人!」とか思ったりね。

うん、でも鏡はほら、ちょっと曇ってたからね?
多分そのせいで知らない人が映ったんだと思うよ?
写真はアレ、カメラ撮る人が下手だったんだよ。
だって写真映り悪いもん。つーかこれ別人じゃね?みたいな。

って訳でそういう事にしといた。そうじゃなきゃ未来に進めません。
俺は過去に縛られたく無いんだ!


…ふう~久しぶりに何のネタも使わずにすんだ。
最近ジョジョだのひぐらしだの色々やっちゃってたからね。(ただカレーでシエル先輩だしたくなりました。
ってことで( 'Д`)ノシ


↓どうやったら押してくれるんだろうねえ…悩みの一つです。
人気blogランキングへ


2007年03月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:7

鏡は正しく映るけど、写真は左右反転で写るんだもの><
写真の違和感そこにありっ!

2007年03月27日 やなせ URL 編集

やっぱランクリに関してはブロガーのテーマですよねぇ^^;
シンプルさんっ、安心してください!
俺がほぼ毎日クリックしたげますよ!(笑)

2007年03月27日 arizona URL 編集

小学校の卒アル、中学の卒アル、そして学生証
どれも自分の写真を見て「キモッ」っと思ってます・・・OTL

同じ悩みの者としてクリックしていきます∑d(。・`ω・。)

2007年03月27日 ヒゲめがね URL 編集

>>やなせさん
な、なるほど!
でもカッコイイ人は写真でも違和感無いのは何故だろう…

>>arizonaさん
マジですか!ありがとうございます!
そちらのもクリックしておきますね^^

2007年03月27日 シンプル URL 編集

か、鏡とか写真なんて大嫌いだぁ~!!wwww

2007年03月27日 cotss URL 編集

>>ヒゲめがねさん
コ…コメ返し中にコメントされてたとは予想外!
やっぱそう思ってるのは自分だけじゃないんですね…良かった良かった。
クリックサンクスです!

>>cotssさん
鏡は…風呂上りだといつもの二割り増しに見えるけど
家の外だといつもよりキモく見えるという不思議。
そしてさりげなくコメどうもです^^

2007年03月27日 シンプル URL 編集

作業着の検索サイト。激安、通販、販売、作業着屋、つなぎなど作業着に関する各種情報をお届けしています。 http://mattock.stuartmembery.com/

2008年10月27日 ナマエガナイヨー URL 編集












管理者にだけ公開する

