

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-



…?

…!!

前回の更新から9日も経っている…!!

な…何だ!?この空白の9日間は!?何が起きた!

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーッッ!!
クリリンのことかーーーーー!
アーンパーーーーーーーーーーーーンチ!!

…あれ?何だいこのカスブログは。

一応更新しなかった理由を言っとくとパソコンやってなかったからです。

「嘘つけコノヤロウ!」
「この後に及んで情け無いなあ」
「エイプリルフールは過ぎてますよー」

皆さんそう思うかもしれませんが本当です。
正確にはパソ禁2日目にちょっとやっちゃったんですけどね。
ちょ、ちょっとですヨ!?

いやそれで気付いたんですけど、アレだね。
パソコンやらなかったら健康になる。

以前は遅寝遅起きだったのが早寝遅起きになったし(遅起きは許せ)

前より外出するようになったし(べ、別に今までヒキコモリだったわけじゃないですヨ!)

読書するようになった。(健康関係ない)



あれ…?昔の自分カスじゃね…?
キニシナーイキニシナーイ。キニシタラマケヨー?

ま、そんな訳で明日からはちゃんと更新します。
…すると思います。

出来たらいいなあ…(マテ

さて、何か中途半端だけど今日はここまで。(半端なのはいつもの事
では( 'Д`)ノシ

次の更新も9日後に一票。
人気blogランキングへ

2007年04月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:6

ダジャレ王に…俺はなる!(ゴム人間っぽく

↓今日の管理人の考え事

クソッ…何でダジャレ言うと引かれるんだ…!
そして何故うまいこと言うと周りからちやほやされるんだ…!
あんまり…あんまり変わらないのにッ…!


…?
…!!

ふとんが吹っ飛んだ

…もうダメだ…orz
神様より偉い界王様の言ったダジャレなのにもうダメだ…orz

「ダメなのはテメーの頭だ」
「ピンポーン。正解です^^」


もうダメだ…orz

ちょっと今日(昨日?)はFFⅧとかやってたら一日終わってました。
ついでに自分の脳みそも終わってました。

「そんな人間にブログなんて書かせてんじゃねーぞオラー!」

とか叫びたいです。でも叫んだ先に待ち構えてるのは警察だけです。
あ、精神病院かな。

…どっちにしろダメだー!
ウッヒョヒョーイ!(←ここら辺がもうダメ

まあそんなFFやってただけの一日なんでネタなんてありません。
プレイ日記は…アウト。(アウト?
ってわけで最後に締めの言葉を言って今日の記事を終わりたいと思います。

「隣の家に塀が出来たんだって。」
「へー。」


…?
…!!

…もうダメだ…orz

安西先生…ダジャレがしたいです…(したい?
人気blogランキングへ

2007年03月30日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:7

アーチーチーアーチー♪

何か昨日のアクセス数がとんでもない事になってるんですが。

え、自分なんかやっちゃった!?何かやらかしちゃった!?
それとも誰か一人が150回ぐらいこのブログ見に来たとか!?

「ねーよ。」
「すまん調子こいた。」

ま、それはそれとして何でいきなり訪問数ふえてるんだろ?
相互リンクしてるブログ様とか見たけど紹介もされてないっぽいし…
まあいいや。
気になるのは訪問数が増えた割にはランキングが上がってないってことですね^^
…どうせなら押して行ってください(´;ω;`)

さて、何かグダグダになりそうなんで今日の更新するか。

昨日はアレ。歯磨きすんのめんどいなーとか思ってて

「熱湯でうがいすれば消毒できるから歯磨きしなくて良くね?やべw俺天才www」

とかバカでもやらない事やってました。
結果はこちら↓

「アーチーチアーチー♪」

ジョニー「もう二度とあんなことはしないよ。」

ジョニー田中はそう言ってました。ジョナサン佐藤も言ってました。(誰だよ
良い子の皆!というかヤケドしたくない人はやっちゃダメだよ!うんマジで!


…あれ?何か本題の方がしょぼい気がするのは気のせい?

コメント管理でコメントした人のIDが見れること初めて知った今日この頃。
人気blogランキングへ

2007年03月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:8

手抜き記事 略してテヌキジ

要はね、考え方なんですよ。

例えば「死ね」って言われたとしましょう。
普通にこの言葉を捉えると

「君うざいから死んでくれない?」
的な意味になりますよね。

でも考え方を変えてみると

「君がカッコよすぎて俺が目立たない。だから死んでくださいお願いしますorz」

とも捉えることが出来る。(多少場合によるけど)
前者の捉えかただとこっちが格下、後者の捉えかただとあっちが格下。

だからね、何でも考え方なんですよ。一つの考え方に縛られないで色んな考え方しようぜ、と。
自分はそう言いたい。


…うん、何でこんな事書いてんの?

違う、違うんです!何かボーっと考えてたらいつの間にかこんなこと考えてたんです!
で、まあちょっと「今俺カッコイイ事言っちゃったんじゃね?」
的なノリでこんな記事書いてました。ふっしぎ~。

まあどうせ書いちゃったんだしもういいや。めんどくさい。(本音でた!
何か突っ込みどころの多い記事だけどそこら辺はスルーで。
15分で書いた手抜き記事だし。

「そんな手抜き記事書いてんじゃねーよ!」
「こちとら今から塾なんでいバーロー!」

ってことで( 'Д`)ノシ


もっかい確認しとくけど突っ込みは無しだよ?
人気blogランキングへ

2007年03月27日 どうでもいいこと トラックバック:0 コメント:7

久しぶりに元ネタなし

朝飯…無し
昼飯…レトルトカレー(辛口)
間食…ポッキー
晩飯…レトルトカレー(中辛)

カレーうめえええええ!!
ポッキーカレー味は作るべきだ。
うん。多分誰も買わない。

今日は卒アル見てました。中学の卒アル見てたら昔を思い出しましたよ。
女子に「いい人だけど信用が無い」って言われたり
先生に「お前は諦めるのが早すぎる」って言われたり…

あれ?目から汗が…ブワッ(´;ω;`)
いいや、自分過去は振り返らない派ですから。未来見よーぜ未来。
…とか言っときながら小学校の卒アルも見てる自分がいた。このお馬鹿!(自分です

んで小学校の頃の自分見て「キモッ!誰この人!」とか思ったけど
いま鏡見ても「キモッ!誰この知らない人!」とか思ったりね。

うん、でも鏡はほら、ちょっと曇ってたからね?
多分そのせいで知らない人が映ったんだと思うよ?
写真はアレ、カメラ撮る人が下手だったんだよ。
だって写真映り悪いもん。つーかこれ別人じゃね?みたいな。

って訳でそういう事にしといた。そうじゃなきゃ未来に進めません。
俺は過去に縛られたく無いんだ!


…ふう~久しぶりに何のネタも使わずにすんだ。
最近ジョジョだのひぐらしだの色々やっちゃってたからね。(ただカレーでシエル先輩だしたくなりました。
ってことで( 'Д`)ノシ


↓どうやったら押してくれるんだろうねえ…悩みの一つです。
人気blogランキングへ

2007年03月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:7

